ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)観賞用波乗りピカチュウ、モンボビビヨン、理想ヤヤコマ 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用
せんちょう(能天気・HV)
パシフィコ(気まぐれ・Cが一番高い)
モンボビビヨン(頑張り屋・Sが一番高い)

上記、全て相当優秀ジャッジ。

理想個体
フル遺伝ヤヤコマ@ゴージャス(陽気・いじっぱり)
横取り・追い風・ファスガ遺伝

欲しいモノ

BPアイテム

ピカチュウ
船長→突撃チョッキ、気合のタスキ、どくどくだま、防塵ゴーグル
パシフィコ→こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、かえんだま

ビビヨン
弱点保険

ヤヤコマ
BP16分アイテム

メッセージ

上記で交換してくださる方募集中です。
すぐに交換できる方のみ。
コピー厳禁。

挨拶必須。
ない方は此方を読んでいないとみなし交換しませんので、ご了承ください。

一度アイテム交換トラブルがあったので、評価が低い方とは申し訳ないですがトレードを控えさせていただきます。

投稿日時 : 2014/08/22 21:09

最終更新日時 : 2014/08/22 22:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

yuumiseina20@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こちらこそ、ありがとうございました!
是非活躍させてあげてください!

また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(44人)
14/08/22 22:12
yuumiseina18@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!

念のため、個体の確認お願いします!
良い評価(44人)
14/08/22 22:06
yuumiseina17@yuumiseina/かずみ@ゆうり
お待たせしました!
NN変更しました!

申請させていただきますね!
良い評価(44人)
14/08/22 22:04
yuumiseina15@yuumiseina/かずみ@ゆうり
♀了解しました!
NNも変更可能ですが、いかがされますか?

こちらも、準備ができ次第オンラインになりますね!
良い評価(44人)
14/08/22 21:56
yuumiseina13@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>12
はじめまして、こんばんは!

いじっぱり了解しました!
性別もご指定いただけます!

こちらの希望は、パワーアンクルです。
良い評価(44人)
14/08/22 21:52
yuumiseina11@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>10
いえいえ:此方も紛らわしい書き方ですみません:
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
良い評価(44人)
14/08/22 21:41
shisyou_62610@shisyou_626/ししょう
今回は降りさせてもらいます
自分の文が雑ですみませんでした
もし機会があれば宜しくお願いします
評価100%(1人)
14/08/22 21:39
yuumiseina9@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>6
交換ありがとうございました!念の為、個体の確認お願いします!

>>7
なるほど。
今回は、
船長→突撃チョッキ、気合のタスキ、どくどくだま、防塵ゴーグル
パシフィコ→こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、かえんだま

とレートを設定したので、そちらのアイテムでお願いしたいです。
すみません;;
まだサブロムで未受取のものもあるので、レートがそのうち変わるかもしれませんが、今回はこれでお願いします;;
良い評価(44人)
14/08/22 21:32
nyamu2998@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/08/22 21:28
shisyou_6267@shisyou_626/ししょう
すみませんこちらの文が雑でした
船長の希望アイテム(例)突撃チョッキ+48BPアイテム(例)気合いの襷という条件です
交換どうでしょうか…?
評価100%(1人)
14/08/22 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク