ポケモントレード

@yuumiseina コメント履歴 (796件)

スポンサーリンク

yuumiseina求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
>>4
こんにちは!書き込みありがとうございます!

グライガーは育ててしまってますね;;せっかく書き込みいただいたのに、申し訳ありません::
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/07 14:57
yuumiseina求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
>>1
こんにちは!
書き込みありがとうございます!

カビゴン、ヘビボいつかゲットしたいと思っていたので是非交換していただきたいです。
今5世代にいるのでNN変更も可能ですが、いかがされますか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/06/07 14:55
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>9
サファリポケモンって、意外に忘れますよね::
私も確か電気でピカチュウ出たかなぁくらいにしか覚えてないです。

ポイマありがとうございました!

なにか不備がありましたら、ツイッターの方にご連絡お願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:37
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>7
BW→BW2に移し終えたので、潜ってますね。
此方、TNゆうりになりますので申請お願いします
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:30
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>5
ビビヨン確認できました。ありがとうございます。

BW確認したところ、一体だけめざ地面♂いましたので、こちらをお渡ししますね。

Bw→BW2に移しますので、しばしお待ちくださいませ!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:25
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>5
いえいえ、今探してみますね。

御手数ですが、ビビヨン確認のため、3DsWi-Fi接続お願いします〜。

パラス・アゲハント確認しました!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:18
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>3
めざ地♀は今のところ余っていないですね::すみません。
めざ岩♀の方が消費がすくなく余りがいますので、めざ岩理想イーブイでしたら、すぐお渡しできますが・・・!
(♂ならば、めざ炎も大丈夫です。めざ地面♂はもしかしたら、余っているかも?です)

(もちろん、そのままストライクでも大丈夫です)
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:12
yuumiseina出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ
>>1
書き込みありがとうございます。
是非お願いしたいです。

まだ五世代にいるので、BWでの交換も可能です。
此方五世代フレコ
4127 7347 8051
記載するのを忘れていましたが、テクニシャンの♂になります。
そちらでも大丈夫でしょうか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 11:02
yuumiseina出)求)五世代夢♀
ありがとうございました!
交換すんなりいきましたね!

なにか、不備がありましたら、ご連絡ください

また機会がありましたら、交換お願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 10:58
yuumiseina出)求)五世代夢♀
返信ありがとうございます!

では、チョロネコ⇔ヘラクロスでお願いします。

しばらく潜っていますので、先様と交換終えられてご都合がいいとき申請お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 10:49
yuumiseina出)求)五世代夢♀
こんにちは。
まだチョロネコ募集されてますでしょうか?

可能でしたら、チョロネコ・ヒンバスとヘラクロス・マリルの交換お願いしたいです。

(今日でしたら、此方午前中は空いております)
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/07 10:15
yuumiseina五世代交換 出)めざ地・岩・炎理想イーブイ 求)五世代夢♀
>>24
何度かツイッターでご連絡させていただきましたが、連絡がつかなかったので、今回はお互い時間が合わなかったということで、キャンセルさせていただきたいと思います。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/03 18:23
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
>>13
わかりました。
此方こそ、すみません。
では、また明日ここを覗くかツイッターの方にでもお声かけします。

宜しくお願いします。

※一応、ご報告までですが、他の方と先ほど交換できました。
ので、設定はリセットせずにこのままにしておりますので、コードもそのままにしています。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/03 00:00
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
此方はキャラクターは表示されず、イクスさんが話しかけてきました、→相手との通信が切断されました
とでますね・・・

今、アイコンが出たのですが、反応ありませんでした、になりました::
交換明日でも大丈夫です。ただ、明日がまたちょっと時間が不安定なので、確約はできない状態です。すみません。

まだ希望個体を募集していましたら、交換させていただく、という形を取りたいのですが、可能でしょうか。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:36
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
回線の問題でしょうね…。
もし、よろしければ、五世代で他の方とも交換予定このあとあったのですが、そちらと交換できるか試しにいってもいいでしょうか。

そちらでも交換できなければ、こちらの回線不良だと思うので、設定かえるなり、してみます。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:30
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
いきませんね::
此方は未だにキャラアイコンが現れない状態です。

(なので、、此方から話しかけられず。)
ちょっと廊下に出ますので、再度申請いただいてもいいでしょうか。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:24
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
>>5
了解です!
今のところ、そちらの姿が見えないのですが、見えたら申請しますね。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:21
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
エラーおきますね::

私が申請したほうがいいでしょうか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:18
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
了解しました。
此方も登録しましたので、今から潜ります
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:16
yuumiseina出)5世代夢♀ 求)5世代夢♀
こんばんは、昨日書き込みしたものです。
まだ募集されていましたら、チョロネコとヘラクロス交換お願いします。

此方の五世代コードは
4127 7347 8051
になります。

チョロネコは孵化済なので、すぐに交換も可能です。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/03/02 23:08

スポンサーリンク