ポケモントレード

@yuumiseina コメント履歴 (796件)

スポンサーリンク

yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>20
いえ。
バタバタしてしまって申し訳ありません。

念の為、個体値の確認と技の確認をお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:49
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
すみません、パソコン見てしまったので、もう一度申請お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:47
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>17
此方、6体目にヒポポタスお出ししましたのでレッドカードのみ、まだトレードされていないのですが・・・・
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:46
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>15
大変お待たせしました。
いま申請します。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:39
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>15
了解しました。
そのままで大丈夫です。

いまバンクに通してますので、いましばらくお待ちください。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:30
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>13
いえ、次回ご縁がありましたら、確認の方お願いします。
重複になってしまい、他の方のご迷惑になってしまうので(汗)

とはいえ、この度はありがとうございました!
念の為個体確認お願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:21
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>1

@strayblackcat13/悠夜様
もし、まだアイテム用意していなければ、白いハーブの方ではなく、下記の方でお願いしたいのですが、もうご用意してしまったでしょうか。

それでしたら、そちらで大丈夫です。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:18
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>10
すみません:フォーカスレンズの方をお願いしたかったのですが・・・。

もう全てご用意しちゃいました・・・よね?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:11
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>31
それを聞いて安心しました。
クチートC抜きということですが、5vSoはダメでしょうか?

性格一致、後はご指定の遺伝ですね。
それさえあれば、夢特性でない限りはメタモンで一回でどうにかなりますので。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 22:02
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>29
了解しました。
性別に指定はなしでも、大丈夫ですよね?

ドッコラーで一度S0のseedを出したことがあり、その時♂だったので

性別比もありますが、クチートも比率的には♂かもです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:55
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>7
今Bwから送っているのですが、指定時間より少しだけ遅れるかもしれません::
すみません。

オンラインしてお待ち頂けたらと思います。

こちらから申請しますね。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:50
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>27
そちらになりますと、遺伝親がいないので二匹とも♂の性格一致遺伝込をお借りすることになります。

並びに、両個体ともに特性二種類ありますので、できるかなぁ…といったかんじです。 

特にマリルがどうかなぁ…といったかんじです。

とりあえず、♂親ご用意できそうか聞くだけ聞いてもいいでしょうか。

SEEDは決まってから検索します 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:44
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>6
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
また宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:36
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>3
上記のフォーカスレンズ一式になりますが可能でしょうか。

可能でしたら、21時50分以降にトレード希望です。

>>5
せっかく書き込み頂いたのにすみません!
また募集しますので、機会がありましたら、是非宜しくお願いします! 
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:32
yuumiseina出)色ヒポポタスor色フカマル 求)BPアイテム
>>1
是非とも交換宜しくお願いします!

NN&ステロ了解しました!
22時半にまた宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 21:25
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>10
突然のお願いなのですが、エモンガはやめて、ズルッグのみの交換でも大丈夫でしょうか。
エモンガ手に入りそうな宛ができまして。

もう孵化し終えたあとでしたら、聞き流してください。

ご検討宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 20:46
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>21
ご希望個体完成しました!

ヒンバスは、5vA0(ミラコ・りゅうはどう遺伝)でやらせていただきました。
もし、Aが高めご希望でしたら、他seedも検索してみますので、よろしくお願いします

追ってツイッターのほうにもご連絡します

五世代コードは>>16になります。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 20:40
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>23
了解しました。
個体ができましたら、こちらとツイッターの方でご連絡させていただきます!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 19:08
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>21
見やすいテンプレ&2体でありがとうございます!
途中で欲しい個体ありましたら、追加も可能ですので!

ひとまず、ご指定の2体孵化しますね。
イーブイはseedの関係で♂確定になります。

ヒンバスは適応力も所持しておりますが、すいすいでの孵化で大丈夫でしょうか?
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 18:58
yuumiseina出)孵化乱数 求)五世代夢
>>19
此方こそ、迅速な対応ありがとうございました。

五世代の夢個体はあまり持っていないので、募集をかけてまたお頼みするかもしれません。
その時は是非宜しくお願いします。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり14/02/21 18:49

スポンサーリンク