ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産6V色ストライク 求)ビビヨンのフレコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
乱数産6V色ストライク(いじっぱり)

欲しいモノ


ビビヨンのフレコの方

メッセージ

ビビヨンフレコの方募集しております。
サファリで確認でき次第交換になりますので、それでもいい方宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/07 10:00

最終更新日時 : 2014/03/07 11:44

スポンサーリンク

コメント(12件)

kaeru_frog12@kaeru_frog/かえる
確認終わりました!個体性格特性すべて問題なかったです

5世代のポイマはそんなに貴重なものではないし、むしろこれくらいのものしか出せなくてすみません

交換ありがとうございました!機会があればまた是非☆
良い評価(10人)
14/03/07 11:40
yuumiseina11@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>9
サファリポケモンって、意外に忘れますよね::
私も確か電気でピカチュウ出たかなぁくらいにしか覚えてないです。

ポイマありがとうございました!

なにか不備がありましたら、ツイッターの方にご連絡お願いします!
良い評価(44人)
14/03/07 11:37
yuumiseina10@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>7
BW→BW2に移し終えたので、潜ってますね。
此方、TNゆうりになりますので申請お願いします
良い評価(44人)
14/03/07 11:30
kaeru_frog9@kaeru_frog/かえる
ここまで引っ張ってビビヨンいなかったらどうしようかと思ったのでほっとしました(笑)

了解です!
良い評価(10人)
14/03/07 11:28
yuumiseina8@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>5
ビビヨン確認できました。ありがとうございます。

BW確認したところ、一体だけめざ地面♂いましたので、こちらをお渡ししますね。

Bw→BW2に移しますので、しばしお待ちくださいませ!
良い評価(44人)
14/03/07 11:25
kaeru_frog7@kaeru_frog/かえる
今onにしました!確認お願いします!
良い評価(10人)
14/03/07 11:21
yuumiseina6@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>5
いえいえ、今探してみますね。

御手数ですが、ビビヨン確認のため、3DsWi-Fi接続お願いします〜。

パラス・アゲハント確認しました!
良い評価(44人)
14/03/07 11:18
kaeru_frog5@kaeru_frog/かえる
では
めざ地イーブイ♂がいたらそちらで!
いなければストライクでお願いします!

非常にこちら有利&面倒なトレードになってすみません!
良い評価(10人)
14/03/07 11:16
yuumiseina4@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>3
めざ地♀は今のところ余っていないですね::すみません。
めざ岩♀の方が消費がすくなく余りがいますので、めざ岩理想イーブイでしたら、すぐお渡しできますが・・・!
(♂ならば、めざ炎も大丈夫です。めざ地面♂はもしかしたら、余っているかも?です)

(もちろん、そのままストライクでも大丈夫です)
良い評価(44人)
14/03/07 11:12
kaeru_frog3@kaeru_frog/かえる
xy 2535う4834え4423
bw 1937あ4508い4697

ゆうりさんの過去ページ見させて頂いたのですがもしめざ地イーブイ♀があまっていればそちらが欲しいです!
もちろんレート等見合わない提案だと思うので普通にテクニ♂ストライクでもありがたいです!
良い評価(10人)
14/03/07 11:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク