ポケモントレード

@piku2minn コメント履歴 (131件)

スポンサーリンク

piku2minn求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン
satouhinochan/Ms.グリーンさん

お待たせしました!待機していますね!!

emonga29/ムササビさん
strayblackcat13/悠夜さん

夢ピチューの在庫になります。

♀
HbCD
HCDS@2匹
HbDS(親にしたためピカチュウです)

♂
HbCD

でした。
ご検討宜しくお願いします。
この書き込み後、早かった方からの希望を優先させていただきますね。
@piku2minn/piku13/12/14 00:54
piku2minn求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン
satouhinochan/Ms.グリーンさん

本体の更新をしなきゃみたいで少し時間が、かかります…>_<…もうしばしお待ちくださいね
@piku2minn/piku13/12/14 00:43
piku2minn求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン
emonga29/ムササビさん

strayblackcat13/悠夜さん

書き込みありがとうございます。(^ω^)
在庫確認するので、しばしお待ちくださいね。
@piku2minn/piku13/12/14 00:28
piku2minn求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン
>>3

了解しました(^ω^)
♀HADS準備しました。
いまから通信可能でしょうか?
@piku2minn/piku13/12/14 00:26
piku2minn求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン
>>1さん、
書き込みありがとうございます。(^ω^)

マリルは、在庫に♂♀いますが、
どちらがよろしいでしょうか?
@piku2minn/piku13/12/14 00:14
piku2minn募集は締め切りました。皆さんありがとうございました!
交換ありがとうございました*(^o^)/*わくわく
♀が生まれるといいなあー(* ´ ω `* )生まれたら報告に来ますね(^ω^)
@piku2minn/piku13/12/12 23:42
piku2minn募集は締め切りました。皆さんありがとうございました!
わーい*(^o^)/*

登録できましたのでいつでも待機していますね!名前は、pikuです。
@piku2minn/piku13/12/12 23:34
piku2minn募集は締め切りました。皆さんありがとうございました!
こんばんは。。
ブラッキーたんを育てたいのでイーブイのタマゴ恵んでもらえるとありがたいです(^ω^)
こちら光の石がだせます。交換は今日ならいつでも可能です。まだ募集可能でしたら宜しくおねがいします…>_<…
@piku2minn/piku13/12/12 23:29
piku2minn求)夢レパルダス、チョロネコの捕獲
>>1
すみません、
Twitterからさきに交換の方が現れましたのでそちら優先にさせていただきます。失礼しました。
@piku2minn/piku13/12/07 21:16
piku2minn求)植物グループcDs親♂ 出)孵化余り、即戦力など
Twitterへのリプがうまくできなかったのでこちらから失礼します。

ナゾノクサ♀の理想個体が生まれました。交換はいつ頃がよろしいでしょうか。今から可能であればお願いしたいのですが明日だと、仕事があるので20時以降になりそうです。。

とりあえず今日は1時までお待ちしていますね。
@piku2minn/piku13/12/04 00:41
piku2minn求)植物グループcDs親♂ 出)孵化余り、即戦力など
>>3

夢ナゾノクサ♀HBCDSですね。
わかりました(^ω^)
孵化出来次第、Twitterのほうに書き込みします。
まだ仕事中なのですこし時間かかってしまうかもしれません、、、ご了承ください。(;´Д`A
@piku2minn/piku13/12/03 16:40
piku2minn求)植物グループcDs親♂ 出)孵化余り、即戦力など
>>1
書き込みありがとうございます。

ナゾノクサは物理受けのラフレシア用に孵化したもので、
お時間いただければ
HBCDS♂、♀
いずれかご希望の方お出しできるかと思います。。ただ、そちら理想個体に近くこれで釣り合うのかどうか自信が無いんですけれど参考までにお願いします。
@piku2minn/piku13/12/03 15:06
piku2minn求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V
こちらこそ、まぎらわしくしてすいませんm(__)mw

ありがとうございました(^ω^)
めっちゃ、かわいがります!!
いまから、さっそく育ててきます!w

ナゾノクサ夢で一応4Vなのでよかったら使ってやってくださいw
ありがとうございました。お礼は、評価に変えさせていただきます。(^ω^)
@piku2minn/piku13/12/02 23:07
piku2minn求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V
「ドSなひめ」

でよろしくお願いしますm(__)m
お手数おかけしてすみません。。
@piku2minn/piku13/12/02 23:01
piku2minn求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V
すみません、、

即戦力として可愛がりたいのでNNお願いできますかね( ´;ω;` )ワガママ言ってすみませんんー!!
@piku2minn/piku13/12/02 22:56
piku2minn求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V
いいんですか∑(Д)

ぜひ交換、お願いします。

NNは、「ドSなひめ 」

で、おねがいします(^ω^)

準備出来次第、潜って待機してますね。
@piku2minn/piku13/12/02 22:50
piku2minn求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V
>>1
はじめまして。交渉お願いしたいところですが、、、
4Vであればすぐに出せるんですが、
理想個体となればポケモンによってお時間かかりますね。
親はいるので比較的作れると思います。。

リストに追加で、
臆病ヒルボ夢ピチュー♀HbCDS(ライチュウ、めざパ親用)なども出せます。

アイテムは、しあわせタマゴくらいですかね(;´Д`Aご検討ください。
@piku2minn/piku13/12/02 22:44
piku2minn物理アタッカーピチュー大放出
はじめまして。

まだ受付していますかね?
陽気のピチューまだあまってましたら交渉お願いしたいです。
ヒールボールでなければ♂が希望なんですけれど如何でしょうか。。

こちらお出しできるポケモン

おだやか蓄電チョンチー@ダイボ

図太い夢ナゾノクサ@ヒール
フラフラダンス遺伝

図太い頬袋デデンネ@ヒール

陽気夢チラーミィ@ゴジャボ

控え目静電気メリープ@ヒール

臆病夢ニャスパー@ヒール
猫の手、トリック、欠伸遺伝

ご検討ください。m(._.)m
@piku2minn/piku13/11/29 13:35
piku2minn(出)理想個体、めざ氷ラクライ、めざ炎フシギダネなど (求)理想個体など
こちらこそありがとうございました(^ω^)
さっそく育成してきます!また機会ありましたらよろしくお願いしますね(^ω^)
@piku2minn/piku13/11/28 23:44
piku2minn(出)理想個体、めざ氷ラクライ、めざ炎フシギダネなど (求)理想個体など
ありがとうございます!!(^ω^)
チラーミィ♀お出ししますね。

ペロッパフのNNを、

ケーキのひめ

で、お願いします!
登録出来次第、潜って待機していますので、いつでもどうぞ!(^ω^)
@piku2minn/piku13/11/28 23:11

スポンサーリンク