ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)植物グループcDs親♂ 出)孵化余り、即戦力など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病夢ロコン@ゴジャボ
パワスワ、催眠術遺伝

おだやか蓄電チョンチー@ダイボ

図太い夢ナゾノクサ@ヒール
フラフラダンス遺伝

図太い頬袋デデンネ@ヒール

陽気夢チラーミィ@ゴジャボ

控え目静電気メリープ@ヒール

控え目夢ヒトモシ@ゴジャボ

臆病夢ニャスパー@ヒール
猫の手、トリック、欠伸遺伝

臆病夢ピチュー@ヒール
アンコ、起死回生、猫騙し遺伝
※めざ氷ライチュウ狙い用に、HbCDSから4〜5Vとなっております

いじっぱり力持ちマリル@ヒール
アクアジエット、太鼓遺伝

各4〜5V出します。
在庫により、個体値異なるので要相談しまじ。

基本、4Vなら2体、
5V即戦力は1体の提供を、考えております。

欲しいモノ

めざパ炎が狙える植物グループの親、cDs♂
他個体値、レベルは問いません。

メッセージ

交換は、基本夜になります。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/03 13:53

最終更新日時 : 2013/12/04 01:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

piku2minn5@piku2minn/piku
Twitterへのリプがうまくできなかったのでこちらから失礼します。

ナゾノクサ♀の理想個体が生まれました。交換はいつ頃がよろしいでしょうか。今から可能であればお願いしたいのですが明日だと、仕事があるので20時以降になりそうです。。

とりあえず今日は1時までお待ちしていますね。
良い評価(8人)
13/12/04 00:41
piku2minn4@piku2minn/piku
>>3

夢ナゾノクサ♀HBCDSですね。
わかりました(^ω^)
孵化出来次第、Twitterのほうに書き込みします。
まだ仕事中なのですこし時間かかってしまうかもしれません、、、ご了承ください。(;´Д`A
良い評価(8人)
13/12/03 16:40
noaapeliak3@noaapeliak/noaapeliak
夢♀個体をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/12/03 15:17
piku2minn2@piku2minn/piku
>>1
書き込みありがとうございます。

ナゾノクサは物理受けのラフレシア用に孵化したもので、
お時間いただければ
HBCDS♂、♀
いずれかご希望の方お出しできるかと思います。。ただ、そちら理想個体に近くこれで釣り合うのかどうか自信が無いんですけれど参考までにお願いします。
良い評価(8人)
13/12/03 15:06
noaapeliak1@noaapeliak/noaapeliak
フシギダネV×VUVUめざパ水個体オス出せます。
ナゾノクサの詳細な個体値を教えていただけますか?
良い評価(11人)
13/12/03 14:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク