ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


孵化余り各親4V出せます。
♂♀、V箇所は在庫により違うのでその都度お知らせ致します。

臆病夢ロコン@ゴジャボ
パワスワ、催眠術遺伝

おだやか蓄電チョンチー@ダイボ

図太い夢ナゾノクサ@ヒール
フラフラダンス遺伝

図太い頬袋デデンネ@ヒール

陽気夢チラーミィ@ゴジャボ

控え目静電気メリープ@ヒール

控え目夢ヒトモシ@ゴジャボ

臆病夢ニャスパー@ヒール
猫の手、トリック、欠伸遺伝

いじっぱり力持ちマリル@ヒール
アクアジエット、太鼓遺伝

陽気再生力コジョフー@ゴジャボ
はたき落とす、バトンタッチ遺伝

【めざパ親】

臆病夢ピチュー@ヒール
アンコ、起死回生、猫騙し遺伝
※めざ氷ライチュウ狙い用に、HbCDSから4Vとなっております。

ひかえめマイペースチュリネ@ヒール
※めざ炎狙い用に、HBcDsから4Vとなっております

臆病夢ヒトモシ@ゴジャボ
※めざ氷狙い用に、HbCDSから4Vとなっております

欲しいモノ

きあいのタスキ数個

不思議な飴の募集は、終了致しました(^ω^)

1:1で交換致しましょう。

メッセージ

この土日にかけて通信できる方、宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/14 00:04

最終更新日時 : 2013/12/14 08:29

スポンサーリンク

コメント(22件)

piku2minn26@piku2minn/piku
emonga29/ムササビさん

交換ありがとうございました(^ω^)
ピカチュウの努力値は、無振りの状態です!個体値違ったら交換致しますので、お知らせくださいねm(_ _)m
良い評価(8人)
13/12/14 01:28
piku2minn24@piku2minn/piku
emonga29/ムササビさん

ピカチュウ用意して待機していますのでいつでもお願いしますね(^ω^)

1005Ing/Aさん
strayblackcat13/悠夜さん

一括ですみません::
交換ありがとうございました(^ω^)個体値違ったらお知らせください、交換致しますのでm(_ _)m
良い評価(8人)
13/12/14 01:19
1005Ing23@1005Ing/A
ありがとうございました、また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/12/14 01:18
strayblackcat1322@strayblackcat13/悠夜
交換ありがとうございました♪
良い評価(24人)
13/12/14 01:17
satouhinochan20@satouhinochan/Ms.グリーン
交換ありがとうございました!
個体値のほう問題なかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/12/14 01:09
strayblackcat1319@strayblackcat13/悠夜
では不思議な飴と襷一つずつ用意して待機してるので前の方との交換が終わったら交換申し込んで下さい!
良い評価(24人)
13/12/14 01:08
piku2minn18@piku2minn/piku
satouhinochan/Ms.グリーンさん

ありがとうございました(^ω^)
また、機会ありましたらお願いしますね!

emonga29/ムササビさん

えっと:::HbDSの夢ピカチュウ♀ですか?それとも、HCDSのピチュー♀ですかね??m(_ _)m

1005Ing/Aさん

こんばんは(^ω^)交換致しましょう!
登録して潜っているので、いつでもどうぞ!
良い評価(8人)
13/12/14 01:08
satouhinochan17@satouhinochan/Ms.グリーン
お待たせしました!
やっとダウンロードできましたので交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/12/14 01:03
piku2minn16@piku2minn/piku
strayblackcat13/悠夜さん

ピチュー♀
HbCDですね(^ω^)
あと、ナゾノクサも♀でよろしいですか?
HBCDがいたのでこの子を出したいと思っています。

それぞれ道具2個:こちらポケ2体の、トレードでお願いします!
良い評価(8人)
13/12/14 01:02
1005Ing15@1005Ing/A
こんばんは(^-^)/
不思議な飴出せます!HbCD♂のピチューと交換して頂けませんか?
良い評価(51人)
13/12/14 01:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク