ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集は締め切りました。皆さんありがとうございました!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※親が6V同士なので5V以上は確定してるタマゴです。そこそこの確率で6Vもひょっこり産まれる・・・かもしれません。国際孵化なので色が産まれる・・・かもしれません。運試しにどうぞ(

【1】控えめフレドラ・逆鱗・龍の波動・龍舞遺伝ヒトカゲINゴージャスボールのタマゴ
親:純海外産(ENG)6Vヨーギラス×控えめ6V猛火ヒトカゲ♀INゴージャスボール

【2】慎重通常特性欠伸・じたばた・鈍い・願い事遺伝イーブイINダークボールのタマゴ
親:純海外産(韓国)6Vイーブイ×慎重6Vイーブイ♀INダークボール

赤い糸+かわらず使用なので、最低でも5V確定+性格も固定です。性別指定はできません。

欲しいモノ

闇の石・光の石・炎の石・雷の石・水の石等

他なんか色々提案してください==木の実等も喜びます。
国際孵化の息抜きなので、基本なんでもOKです。

!!!!!!!!!!ゲーム内でのプレイヤー名絶対書いてください!!!!!!!!!!!!!
(フレコの隣にすでに書いてある方はスルーでいいです。)

後不安なので、タマゴが生まれたらなるべく報告お願いしますorz

メッセージ

出せます。だけではなく、○○が出せて△△が希望ですと書いていただけるとスムーズに進行できます。ご協力お願いします。

交換は21:20以降24:00以内でお願いします。

テンプレ(なるべく使ってください。)

【希望ポケモンのタマゴ】
【取引可能時間】
【そちらが出せるもの】
【プレイヤー名】

投稿日時 : 2013/12/12 21:09

最終更新日時 : 2013/12/14 07:52

スポンサーリンク

コメント(84件)

zashikimame97@zashikimame/まめぞう
@Da_i_go/だいごさん
報告ありがとうございます♪
無事5Vの子が産まれたようで安心しました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/12/12 23:59
Da_i_go96@Da_i_go/だいご
5Vのイーブイ産まれました^_^
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^o^
良い評価(24人)
13/12/12 23:57
zashikimame95@zashikimame/まめぞう
@Da_i_go/だいごさん
交換ありがとうございました!!
強制ではありませんが、孵化報告していただけると助かります。安心するのでw
良い評価(59人)
13/12/12 23:48
zashikimame94@zashikimame/まめぞう
@himaraya342087/F.KTさん
報告ありがとうございます!
いえいえ、本当こちらの手違いなので申し訳ありませんorz

理想の子も産まれたようで安心しました!
いただいた子大事にしますね!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/12/12 23:46
fLmt11193@fLmt111/ヒマラヤ
孵化が終わりましたので、報告させていただきます。

H抜けのヒトカゲが無事生まれました!

お手数をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)
イーブイは理想個体が生まれましたので、
ブラッキーにしてみたいと思います。

この度は交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
13/12/12 23:44
zashikimame92@zashikimame/まめぞう
@Da_i_go/だいごさん
ありがとうございます!
ではフレコ登録出来次第もぐらせていただきますので少将おまちくださいー
良い評価(59人)
13/12/12 23:42
piku2minn91@piku2minn/piku
交換ありがとうございました*(^o^)/*わくわく
♀が生まれるといいなあー(* ´ ω `* )生まれたら報告に来ますね(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/12 23:42
zashikimame90@zashikimame/まめぞう
@piku2minn/pikuさん
交換ありがとうございました!!
強制ではないですが孵化報告していただけると助かります♪
良い評価(59人)
13/12/12 23:42
Da_i_go89@Da_i_go/だいご
今から交換可能です^_^
良い評価(24人)
13/12/12 23:42
zashikimame88@zashikimame/まめぞう
@Da_i_go/だいごさん
はい!こちらタマゴ余ってるんで基本なんでも希望してますw
今から交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/12/12 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク