ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ともとも@ラバウルトレナー(HR62)さんのプロフィール

tomotomo104114
Twitterアカウント
@tomotomo104114
名前
ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
フレンドコード
未設定

アイラブ野球 /原巨人ファン/ 絵を描いたりゲームやったりしてます

登録日 : 2013/11/02

最終更新日 : 2017/10/29

スポンサーリンク

みんなの評価

@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分よく交換できました。謹厳実直のユーザー様だと思います。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/10/29 20:57
@Ctapoketra「良いユーザー」です!
こちらのミスでぐだぐだしてしまいましたが丁寧な対応をしていただけてスムーズな交換ができました!
@Ctapoketra/シー太2017/10/29 15:39

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@tomotomo104114【終】求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど (20)
出:交換していただいた皆様 ありがとうございました 大切に育て、レートやストーリで活躍させていきたいと思います 出) ケルディオ おとなしい 親しょこたん ビクティニ むじゃき 親アイント メ...
求:求) ヒポポタスまたはカバルドン わんぱく ステロ、吹き飛ばし、怠ける ヒポポタスまたはカバルドン しんちょう ステロ、吹き飛ばし、怠ける ヒポポタスはいずれも交換予約済み 色違い ディアンシー...
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)2017/10/29 11:24
@tomotomo104114【終】求)孵化あまり 出)陽気鮫肌逆鱗フカマル in UB (9)
出:陽気、鮫肌、逆鱗遺伝、4V フカマル in ウルトラボール です。
求:フカマル以外の孵化余りでお願いします。 ようき または おくびょう のメタモン(個体値不問)または、BPアイテムも募集しております。
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)2016/11/23 20:28
@tomotomo104114【終】出)マスボ 求)理想フカマル+あかいいと (7)
出:マスターボールを持たせたポケモンです。
求:理想フカマル+あかいいと を希望します。 ようき 逆鱗遺伝 さめはだ 理想個体値 あかいいと もち 個体値は4v以上なら構いませんが、理想個体をお持ちならよろしくお願いします。 厳選環境を整える協力...
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)2016/11/23 12:27

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

tomotomo104114求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
こちらこそ交換ありがとうございました!

個体も問題なく、これから大切に使わせて頂きます
アイテムはお言葉に甘えて頂きたいと思います

こちらもこれから高評価してきます

本日はありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)17/10/29 20:47
tomotomo104114求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
こんばんわ。
こちらは準備でき、フェスサークルで待機しておりますので
都合の良い時に申請して下さい
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)17/10/29 20:31
tomotomo104114求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
シー太さん初めまして
ご連絡ありがとうございます

ツイッターのアカウントの方にメロエッタの画像をdmで送りましたので確認の方宜しくお願い致します
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)17/10/29 13:59
tomotomo104114求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
承知致しました

ヒポポタスのニックネームは特になく、ヒポポタスのままで結構です

出1  pスクラップ シェイミ
出2 ダイゴ ダンバル

求1 わんぱくヒポポタス
求2 しんちょうヒポポタス

交換本日21:00頃 

上記内容でよろしくお願いいたします
今からフレコ登録をさせて頂きますね
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)17/10/29 13:51
tomotomo104114求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
シェイミに関しては おくびょうPスクラップ シェイミの自己産があります
画像をツイッターにアップロードしました
@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)17/10/29 13:39

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク