ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり 出)陽気鮫肌逆鱗フカマル in UB

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気、鮫肌、逆鱗遺伝、4V フカマル in ウルトラボール です。

欲しいモノ

フカマル以外の孵化余りでお願いします。

ようき または おくびょう のメタモン(個体値不問)または、BPアイテムも募集しております。

メッセージ

のりさん という名です。

投稿日時 : 2016/11/23 20:28

最終更新日時 : 2017/10/29 11:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

tomotomo1041149@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
先程頂いたヒドイテは
ABCS v H u Dかなり良い の個体でした
では、大切に使わせていただきますね
評価100%(2人)
16/11/23 21:55
ShanaAccel8@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性
すみません…
違うヒドイデ送ってしまいました
特防以外がVで特防がかなりいいだったでしょうか…
本当に申し訳ありません

よかったら使ってやってください!
良い評価(11人)
16/11/23 21:48
tomotomo1041147@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
評価100%(2人)
16/11/23 21:41
ShanaAccel6@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性
初めてなのでぐだってしまいすみません…

ありがとうございました!!
良い評価(11人)
16/11/23 21:41
ShanaAccel5@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性
フレンドコード
0834 1652 5683です
良い評価(11人)
16/11/23 21:30
ShanaAccel4@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性
遅れました
今申請します!
なぎ です
良い評価(11人)
16/11/23 21:29
tomotomo1041143@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
失礼しました。
のりさん という名です
評価100%(2人)
16/11/23 21:21
tomotomo1041142@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
連絡ありがとうございます。
ABDS Vの陽気逆鱗さめはだフカマルでよろしいですか?
今から潜りますので、よろしければ申請をお願いします
評価100%(2人)
16/11/23 21:18
ShanaAccel1@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性
攻撃防御特攻特防V
体力Uの夢特性ヒドイデと鮫肌げきりん遺伝のフカマルと交換できないでしょうか?

よろしくお願いします!!
良い評価(11人)
16/11/23 21:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク