ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)理想フカマル+あかいいと

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールを持たせたポケモンです。

欲しいモノ

理想フカマル+あかいいと を希望します。
ようき 逆鱗遺伝 さめはだ 理想個体値 あかいいと もち

個体値は4v以上なら構いませんが、理想個体をお持ちならよろしくお願いします。
厳選環境を整える協力をお願いします。
それでは。

メッセージ

フレコ 2106-0057-5649

投稿日時 : 2016/11/23 12:27

最終更新日時 : 2016/11/23 13:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

tomotomo1041147@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
ありがとうございました!
個体値も確認できました。お早い対応ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね
評価100%(2人)
16/11/23 13:50
hinahina13886@hinahina1388/ヒナヒナ
あと一応確認お願いします。
評価100%(4人)
16/11/23 13:48
hinahina13885@hinahina1388/ヒナヒナ
図々しいですが評価してもらえたら嬉しいです。
こちらも良いユーザーとして評価しときますね
評価100%(4人)
16/11/23 13:47
tomotomo1041144@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
名前は のりさん で登録しています
失礼しました。
評価100%(2人)
16/11/23 13:44
hinahina13883@hinahina1388/ヒナヒナ
了解しました。
少し時間ください、13時45分にオンになります。
こっちから申請しますね
評価100%(4人)
16/11/23 13:37
tomotomo1041142@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
ヒナヒナさん
ご連絡ありがとうございます。
交換よろしくお願いします!
マスボ持ち含めた3匹用意しますので、
フカマル、ミミッキュ、タツベイ の3:3トレードで構いませんか?

絶賛只今あかいいとをニャースで探しているところです。
評価100%(2人)
16/11/23 13:34
hinahina13881@hinahina1388/ヒナヒナ
フカマル夢逆鱗ウルボようき4vとミミッキュフル遺伝いじっぱり5vと4vタツベイポケルス付きではダメですか?赤い糸が欲しいのであればものひろいのニャース3体つけます。自分は10分程度でニャースが赤い糸を持って来ました。
評価100%(4人)
16/11/23 13:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク