ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換していただいた皆様 ありがとうございました 大切に育て、レートやストーリで活躍させていきたいと思います

出)
ケルディオ おとなしい 親しょこたん
ビクティニ むじゃき 親アイント
メロエッタ せっかち 親えいがかん 予約済み
ダークライ いじっぱり親ふゆやすみ
レックウザ てれや 親せんきょ
グラードン わんぱく 親ルビー
ゼクロムゆうかん 親サトシ
シェイミがんばりや 親えいがかん
セレビィ まじめ 親えいがかん

色違い
ドデカバシ おっとり in ゴージャスボール 野生 アローラマーク
サンド 控えめ in プレミアボール 野生 カロスマーク
ダンバル おくびょう 親 ダイゴ カロスマーク 交換予約済み

アイテム
bpアイテム、ポイマ

欲しいモノ

求)
ヒポポタスまたはカバルドン わんぱく ステロ、吹き飛ばし、怠ける
ヒポポタスまたはカバルドン しんちょう ステロ、吹き飛ばし、怠ける
ヒポポタスはいずれも交換予約済み

色違い ディアンシー 親 えいがかん むじゃき
ディアンシー おや えいがかかん むじゃき 予約済み

特に正規ディアンシーに関しては高レートで交換致します

よろしくお願いします

メッセージ

フレコ 2106 0057 5649
任天堂アカウント のりさん
サンムーン プレイヤー名 りのん

投稿日時 : 2017/10/29 11:24

最終更新日時 : 2017/10/29 20:51

スポンサーリンク

コメント(20件)

tomotomo10411420@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
こちらこそ交換ありがとうございました!

個体も問題なく、これから大切に使わせて頂きます
アイテムはお言葉に甘えて頂きたいと思います

こちらもこれから高評価してきます

本日はありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します
評価100%(2人)
17/10/29 20:47
Believe3041719@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

個体のご確認を厳しくお願いします。アイテムは確認が遅れましたお詫びの品です。

初期状態のダイゴのダンバル、Pスクラップシェイミの確認ができました。

良い評価を入れさせて頂きます。後でご確認ください。

今日は本当に有難うございました。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/29 20:45
Believe3041718@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

お待たせしました。今から7世代に行きます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/29 20:41
tomotomo10411417@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
こんばんわ。
こちらは準備でき、フェスサークルで待機しておりますので
都合の良い時に申請して下さい
評価100%(2人)
17/10/29 20:31
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

後ほど、お時間になりましたら、宜しくお願い致します。

フレンドコードを登録をしました。此方から申請をお送りします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/29 19:41
Believe3041715@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご快諾ありがとうございます。

>4>13の内容で此方もしっかり交換させて頂きます。

交換後に、厳しく個体確認を宜しくお願い致します。

お時間前に、交換前のご挨拶をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/29 14:00
tomotomo10411414@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
シー太さん初めまして
ご連絡ありがとうございます

ツイッターのアカウントの方にメロエッタの画像をdmで送りましたので確認の方宜しくお願い致します
評価100%(2人)
17/10/29 13:59
tomotomo10411413@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
承知致しました

ヒポポタスのニックネームは特になく、ヒポポタスのままで結構です

出1 pスクラップ シェイミ
出2 ダイゴ ダンバル

求1 わんぱくヒポポタス
求2 しんちょうヒポポタス

交換本日21:00頃

上記内容でよろしくお願いいたします
今からフレコ登録をさせて頂きますね
評価100%(2人)
17/10/29 13:51
Believe3041712@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ありがとうございます。

是非、そのシェイミとダンバルを此方のヒポポダス2個体と交換させて頂きたいです。

ヒポポダスのNN変更が有れば、教えて頂きたく思います。

「提供」
>2のヒポポダス2個体

「希望」
Pスクラップシェイミとダイゴのダンバル

21時~交換希望させて頂きます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/29 13:45
tomotomo10411411@tomotomo104114/ともとも@ラバウルトレナー(HR62)
シェイミに関しては おくびょうPスクラップ シェイミの自己産があります
画像をツイッターにアップロードしました
評価100%(2人)
17/10/29 13:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク