ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カルシファさんのプロフィール

poyororo
Twitterアカウント
@poyororo
名前
カルシファ
フレンドコード
未設定

カルシファ!

登録日 : 2013/10/29

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@kon1tan2270「良いユーザー」です!
とても良いユーザー様です(^_^) 機会あればまたお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/02/02 23:11
@chappypokemon「良いユーザー」です!
日付をまたいだ交換でしたが、素早い対応で助かりました。またお願いします。
@chappypokemon/チャッピー@2014/01/26 11:59
@th1029「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@th1029/ヒロ2013/11/04 01:09
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。
@wujadn/アロン2013/11/01 22:23

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@poyororo5Vヒンバス遺伝有! (26)
出:ひかえめ5Vヒンバス(ACSのどれか一つ抜け)×10ほど 催眠術、竜の波動を遺伝しています! ※オシャボではありません
求:すりぬけズバットが欲しいです! 遺伝技もあると嬉しいです! ズバット以外のポケモンでも提示していただけたら交換します! ※持っているポケモンの場合は申し訳ないですがお断りさせていただきます。
@poyororo/カルシファ2014/02/01 16:31
@poyororo孵化あまり貰い手募集! (39)
出:孵化あまりの ヨーギラス(いじっぱり、遺伝持ち、4V、inモンスター) ヒトモシ(ひかえめorおくびょう、4〜5V、inダーク※ひかえめ5V不在) クチート(ゆうかん、4〜5V、遺伝持ち、inゴージャ...
求:特に希望はないので孵化あまりやBPアイテム(48以上)などでOKです!理想個体を出していただける場合は複数お出しします!
@poyororo/カルシファ2013/11/20 17:06
@poyororo遺伝技クチート孵化あまり貰い手募集! (29)
出:遺伝技のちきゅうなげ、ほのおのキバ、メタルバーストを覚えているクチートの孵化あまりの貰い手を募集しています!3〜4Vがたくさんいます!5Vも2〜3体います!※性格はゆうかんです。ゴージャスボールです。
求:なるべく遺伝技を覚えてるポケモンが欲しいです!覚えてなくても大丈夫なのででたくさん申請してください!5Vのみ5V同士でお願いします!
@poyororo/カルシファ2013/11/01 19:50
@poyororo3〜5Vヒトモシ貰い手募集! (20)
出:孵化あまりの3〜5Vのヒトモシを配布します! 性格は控えめと臆病です!5Vは臆病4〜5体です。*遺伝技などは覚えていません。※ボールはクイックorダークボールです。※理想個体ではないです。
求:4V以上のポケモンを希望します!クズモー大歓迎です!孵化あまりも歓迎です!遺伝技取得ポケモンなどは3V〜で歓迎します!アイテムとの交換もどうぞ!
@poyororo/カルシファ2013/10/29 19:27

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

poyororo新規〆 出)理想オンバット ⇔ 求)特になし
個体値は大丈夫でした!
孵化あまりなのでぜひもらってください!
@poyororo/カルシファ14/02/27 22:35
poyororo新規〆 出)理想オンバット ⇔ 求)特になし
交換ありがとうございました!
残念な特性で申し訳ないです(>_<)
機会がありましたらまたお願いします!
@poyororo/カルシファ14/02/27 22:33
poyororo新規〆 出)理想オンバット ⇔ 求)特になし
はじめまして、こんばんは!

[希望の性別、個体値]♂6V
[希望NN(あれば)]なし
[交換希望時間]本日22:30頃
[【お願い】欄はお読み頂けましたか?]読みました!

よろしくお願いします!
@poyororo/カルシファ14/02/27 18:41
poyororo(出)乱数産色6Vラルトス (求)ポイントアップ
またの機会によろしくお願いします!
@poyororo/カルシファ14/02/23 15:00
poyororo(出)乱数産色6Vラルトス (求)ポイントアップ
はじめまして、こんにちは!
ポイントアップはいくつでしょうか?
@poyororo/カルシファ14/02/23 14:55

もっと見る (82件) >>

スポンサーリンク