ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝技クチート孵化あまり貰い手募集!

あげるモノ

遺伝技のちきゅうなげ、ほのおのキバ、メタルバーストを覚えているクチートの孵化あまりの貰い手を募集しています!3〜4Vがたくさんいます!5Vも2〜3体います!※性格はゆうかんです。ゴージャスボールです。

欲しいモノ

なるべく遺伝技を覚えてるポケモンが欲しいです!覚えてなくても大丈夫なのででたくさん申請してください!5Vのみ5V同士でお願いします!

メッセージ

ポケモンXYの交換です。対応は多少遅れますがいつでもできます。交換は基本的に夜のみとさせていただきたいです。

投稿日時 : 2013/11/01 19:50

スポンサーリンク

コメント(29件)

wujadn33@wujadn/アロン
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/01 22:21
poyororo32@poyororo/カルシファ
アロンさんありがとうございました!
評価100%(4人)
13/11/01 22:20
wujadn31@wujadn/アロン
ありがとうございます!
TNセレナです。よろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/01 22:09
poyororo30@poyororo/カルシファ
そうですか…ではメタモンの3Vをお願いします!希望はHASをお願いしたいです!
評価100%(4人)
13/11/01 21:59
wujadn29@wujadn/アロン
三牙、くすぐる遺伝4Vクチート♀inゴジャボ、位しかないです。
良い評価(36人)
13/11/01 21:45
poyororo28@poyororo/カルシファ
>>27 すみません、メタモンは希望しないです…(>_<) なにかの孵化あまりがあるようでしたらそちらを希望したいです!
評価100%(4人)
13/11/01 21:33
wujadn27@wujadn/アロン
はじめまして
V箇所指定可能3Vメタモンは希望されますか?
良い評価(36人)
13/11/01 21:22
tamagoterebi26@tamagoterebi/ハインリヒ
CV込みでしたがどうもありがとうございました。
評価100%(3人)
13/11/01 21:05
poyororo25@poyororo/カルシファ
ディディーさんありがとうございました!
評価100%(4人)
13/11/01 21:01
7_kaisei24@7_kaisei/ディディー
ありがとうございました。機会がありましたらまたお願いします。
評価100%(4人)
13/11/01 21:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク