ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり貰い手募集!

あげるモノ

孵化あまりの
ヨーギラス(いじっぱり、遺伝持ち、4V、inモンスター)
ヒトモシ(ひかえめorおくびょう、4〜5V、inダーク※ひかえめ5V不在)
クチート(ゆうかん、4〜5V、遺伝持ち、inゴージャス)
ミカルゲ(ずぶとい、3V、inダーク)
の貰い手を募集します!近々クズモーも追加予定です!

欲しいモノ

特に希望はないので孵化あまりやBPアイテム(48以上)などでOKです!理想個体を出していただける場合は複数お出しします!

メッセージ

質問はお気軽にどうぞ!
対応にお時間をかけてしまう場合があります。
気長に待っていただけたらありがたいです。
対応はいつでも、交換は夜のみという形になると思います。
※理想個体はいません!!

投稿日時 : 2013/11/20 17:06

最終更新日時 : 2013/11/22 10:21

スポンサーリンク

コメント(39件)

poyororo39@poyororo/カルシファ
>>38 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/01 22:27
kuwatyan7838@kuwatyan78/ねぎ
交換ありがとうございました。
ヒトモシ大事にします。
評価なし
13/12/01 22:16
kuwatyan7837@kuwatyan78/ねぎ
準備終わりました。
今から潜ります。
評価なし
13/12/01 22:03
kuwatyan7836@kuwatyan78/ねぎ
すいません
少し遅れるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
評価なし
13/12/01 17:43
poyororo35@poyororo/カルシファ
>>34 ご準備できましたらご連絡ください!
評価100%(4人)
13/12/01 11:38
kuwatyan7834@kuwatyan78/ねぎ
わかりました。
12月1日22:00頃希望です
評価なし
13/11/30 10:54
poyororo33@poyororo/カルシファ
>>32 すみません、明日の夜は厳しいです…
明後日でしたら大丈夫です。
評価100%(4人)
13/11/29 23:38
kuwatyan7832@kuwatyan78/ねぎ
すいません。
今日はちょっと...
明日でよろしいでしょうか?
21:30頃希望です。。
評価なし
13/11/29 22:46
poyororo31@poyororo/カルシファ
>>30 コメントの通知に気づかず、対応に2日もかけてしまいました。大変申し訳ありません。今日でよろしかったら交換いたします。ご検討お願いします。
評価100%(4人)
13/11/29 19:18
kuwatyan7830@kuwatyan78/ねぎ
こんばんは
ひかえめ4vのヒトモシください
ラッキー(地球投げ遺伝)があります
時間は22:30より前でお願いします。
ご検討お願いします。
評価なし
13/11/27 20:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク