ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)理想オンバット ⇔ 求)特になし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の過程ででてきた理想個体がそろそろ邪魔になってきたのですが、
ミラクルに流すのももったいない気がするのでどなたか引き取ってやって下さい。

・NN変更可(必須ではありません)
・一部、生まれた年日付がおかしい子がいますが、
乱数調整したままの日付で(日付戻すの面倒で)孵化していたりするためです。
生まれた日付を気にされる方は、事前に申し出て下さい。

  • -------------------------------------------

臆病オンバット (お見通し) すりかえ遺伝 inダクボ
6V♂ @3匹
A0 5V ♀@2匹、♂@3匹

欲しいモノ

特になし
ですが、ハートの鱗 や かおるキノコ 1個頂けると有難いです。

メッセージ

【お願い】
・お渡しした個体の二次配布はおやめ下さい
・初回コメントでは挨拶テンプレの使用をお願いします。
・在庫限りです。早い方順となります(が、必要事項の欠けているコメントにはお返事しません)
・交換は 『 本日20時 』 から対応します。今すぐの交換には応じられませんのでご注意ください。

・以上のお願い事を読んで頂けていない方とはトレードしませんのでご注意ください。

■交換可能時間
本日/明日 20:00〜23:00

■テンプレ
[希望の性別、個体値]
[希望NN(あれば)]
[交換希望時間]
[【お願い】欄はお読み頂けましたか?]

投稿日時 : 2014/02/27 18:13

最終更新日時 : 2014/02/27 22:40

スポンサーリンク

コメント(52件)

2karuga56@2karuga/鵤
このトレード板は閉めさせて頂きますが、
もし何かあったらtwitterにご連絡下さい^^*

>55 @poyororo/カルシファさん
確認ありがとうございます´Д`*
頂いた子、ありがたく親用として使わせて頂きますね。
良い評価(102人)
14/02/27 22:39
poyororo55@poyororo/カルシファ
個体値は大丈夫でした!
孵化あまりなのでぜひもらってください!
評価100%(4人)
14/02/27 22:35
2karuga54@2karuga/鵤
>53 @poyororo/カルシファさん
ああ、特性違いだったのですね((・ω・*

いえいえ、5世代今W2しか所持しておらず、
おしゃぼモンメン手に入れられないので嬉しいです。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/02/27 22:35
poyororo53@poyororo/カルシファ
交換ありがとうございました!
残念な特性で申し訳ないです(>_<)
機会がありましたらまたお願いします!
評価100%(4人)
14/02/27 22:33
2karuga52@2karuga/鵤
>@poyororo/カルシファさん
交換ありがとうございました。

道具持ちのモンメンが5Vのマーキングでしたが大丈夫でしょうか><;;
お気遣い頂いたのならありがとうございます…!
何かの間違いでしたらお返ししますので、トレード申請お願いします。

お渡しした個体、ちゃんと6Vだったでしょうか。
こちらでも確認してますが、念のため確認お願いします。
良い評価(102人)
14/02/27 22:32
2karuga51@2karuga/鵤
>@poyororo/カルシファさん
お時間近くなりましたので、トレード申請させて頂きますね!
宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/02/27 22:28
2karuga50@2karuga/鵤
>49 @yutatta_123/*yuta*さん
確認ありがとうございます^^*
(孵化余りのイーブイもありがとうございました!)
良い評価(102人)
14/02/27 22:14
poke_waita49@poke_waita/わいた(TNソード)
個体ばっちしでした!
また、良い評価付けさせて頂きました!
こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/02/27 22:07
2karuga48@2karuga/鵤
>47 @yutatta_123/*yuta*さん
こちらこそありがとうございました!
大丈夫だとは思いますが、念のため個体確認出来るようでしたらお願いしますね。もし何かありましたら、トレード板かtwitterまでご連絡下さい。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/02/27 22:04
poke_waita47@poke_waita/わいた(TNソード)
交換ありがとうございます!
丁度オンバーンをパーティーに組み込もうと思ってたので、大切に扱わせて頂きます!
良い評価(20人)
14/02/27 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク