ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5Vヒンバス遺伝有!

あげるモノ

ひかえめ5Vヒンバス(ACSのどれか一つ抜け)×10ほど
催眠術、竜の波動を遺伝しています!
※オシャボではありません

欲しいモノ

すりぬけズバットが欲しいです!
遺伝技もあると嬉しいです!
ズバット以外のポケモンでも提示していただけたら交換します!
※持っているポケモンの場合は申し訳ないですがお断りさせていただきます。

メッセージ

XYでの交換となります。
23〜15時の間であれば対応可能です!
それ以外の時間だとお返事にかなりのお時間をかけてしまうと思います。
※なるべく早く対応できるように心がけていますが、遅くなってしまうことがあるかもしれないです。気長に待っていただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2014/02/01 16:31

スポンサーリンク

コメント(26件)

issiedf199526@issiedf1995/メガ煮糸@4038 6198 7135
交換有難うございました!
評価100%(2人)
14/02/03 00:53
poyororo25@poyororo/カルシファ
>>24 交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/02/03 00:53
issiedf199524@issiedf1995/メガ煮糸@4038 6198 7135
今すぐフレ登録して準備しますね!
評価100%(2人)
14/02/03 00:49
poyororo23@poyororo/カルシファ
>>22 いけますよ!
評価100%(4人)
14/02/03 00:34
issiedf199522@issiedf1995/メガ煮糸@4038 6198 7135
今いけますか?
評価100%(2人)
14/02/03 00:31
poyororo21@poyororo/カルシファ
>>20 交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/02/02 23:16
kon1tan227020@kon1tan2270/こにたん☆
トレードありがとうございました(^_^)
スムーズに対応してくださって助かりました。
機会あればまたお願いします。
良い評価(44人)
14/02/02 23:10
poyororo19@poyororo/カルシファ
>>18 はい!空いてますよ!申請お願いします!
評価100%(4人)
14/02/02 23:07
kon1tan227018@kon1tan2270/こにたん☆
いま空いてますか?
良い評価(44人)
14/02/02 23:04
poyororo17@poyororo/カルシファ
>>16 お返事遅れました!23時以降でも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
14/02/02 22:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク