ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

3〜5Vヒトモシ貰い手募集!

あげるモノ

孵化あまりの3〜5Vのヒトモシを配布します!
性格は控えめと臆病です!5Vは臆病4〜5体です。*遺伝技などは覚えていません。※ボールはクイックorダークボールです。※理想個体ではないです。

欲しいモノ

4V以上のポケモンを希望します!クズモー大歓迎です!孵化あまりも歓迎です!遺伝技取得ポケモンなどは3V〜で歓迎します!アイテムとの交換もどうぞ!

メッセージ

ポケモンXYでの交換です!時間は夜なら対応可能です!※携帯の調子が悪いため対応に時間がかかる場合があります。すみません。

投稿日時 : 2013/10/29 19:27

最終更新日時 : 2013/11/01 12:11

スポンサーリンク

コメント(20件)

poyororo23@poyororo/カルシファ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(4人)
13/10/30 22:48
kanata_f_ww22@kanata_f_ww/攸
21>> 交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*▽*)
評価なし
13/10/30 22:40
poyororo21@poyororo/カルシファ
>>20 わかりました!はい、お願いします!今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/10/30 22:32
kanata_f_ww20@kanata_f_ww/攸
>>13 こちらこそ遅くなってすみません・・・!
レベル上がってても大丈夫です^^ええと、確認なのですが此方2匹でいいんですよね?是非交換お願いします!
評価なし
13/10/30 22:28
GRaynm719@GRaynm7/しゅーと
ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/10/30 22:10
poyororo18@poyororo/カルシファ
>>17 ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/10/30 22:09
GRaynm717@GRaynm7/しゅーと
>>16 お願いします
良い評価(11人)
13/10/30 22:02
poyororo16@poyororo/カルシファ
>>15 了解しました!今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/10/30 21:44
GRaynm715@GRaynm7/しゅーと
>>14 すいません おくびょうオスでお願いします
良い評価(11人)
13/10/30 21:38
poyororo14@poyororo/カルシファ
>>12お返事遅れて大変すみません!

おくびょうとひかえめどちらをお渡しすればよろしいのでしょうか…?
評価100%(4人)
13/10/30 20:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク