ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ありでしたー!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/21 00:21
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
スイさん

フレコ登録していただけました?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/21 00:12
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
さきいかです
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/21 00:08
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ぺちさん

登録します。

こうかんもうしこみおねがいします!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/21 00:01
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
かいちゃさん

あら、
すいめせん、そしたらすぐにはできないですね(´・ω・`)
捕まえてこないと( ◠‿◠ )
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:47
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
かいちゃさん

再生力ですよね?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:42
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
かいちゃさん

こじょふーのたまごつくるのですこしまってください( ◠‿◠ )
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:35
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
あ、かいちゃさんちょっと待ってください(´・ω・`)

まだできてないです(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:28
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
かいちゃさん

ではルチャブルでお願いいたします
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:25
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ぺちさん

メスですよー。
もういけますー!
フレコ登録するので、さきいかにお願いします
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:24
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
かいちゃさん

何が出せますかー?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 23:16
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ぺちさん

すみません!30分ほど遅れます!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 22:35
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ぺちさん

ありがとうございます。
そのころまたここに書き込みますー
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 21:55
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
べちさん

了解しました、少しお時間いただきたいです。11時ごろは空いておりますでしょうか
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 21:44
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ばすたさん

了解しました、
ご期待に添えず申し訳ないです(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 21:20
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
スイさん

了解しました!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 20:29
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
スイさん

了解しました。
今日の12時ごろって起きてたりしますかね?(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 20:00
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
maxさん

出来上がりましたらTwitterの方でリプ送りますー。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 18:35
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
ぺちさん

特大バケッチャの5Vでよろしいですか?

残念ながら余ってるものは理想ではないですが(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 18:34
A_r_n_r求)持ってないもの、出)孵化あまり、理想個体
スイさん

たくわえる、のみこむ、はきだす、じわれ
を覚えてますね、どれが遺伝だかはわからないです…すいません

よろしければエアームドでお願いしたいですー(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/20 17:57

スポンサーリンク