ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)未所持高個体
りょうかいですー!
3DSの方のフレコおしえておいてくださるとたすかります!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/25 21:46
A_r_n_r求)未所持高個体
ここさん、

NNつけましたー!

そろそろできますかね?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/25 21:22
A_r_n_r求)未所持高個体
アニエスさん

くちーと5Vですね、了解しました(・ω・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/25 09:05
A_r_n_r求)未所持高個体
ここさん。

すみません遅れました

ゼニガメとかげぼうずおねがいしていいですかね

V位置とかは気にしません(・ω・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/25 09:04
A_r_n_r求)未所持高個体
tomoさん

タテトプスお願いしてもいいですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/25 00:30
A_r_n_r求)未所持高個体
ここさん、了解しました!

かえさん
5Vでいいですかね(´・ω・`)

交換は明日の夜になってしまいますが(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 22:34
A_r_n_r求)未所持高個体
あ!申し訳ございません!

今日用事が入ってしまったので全員明日以降になってしまいます!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 22:20
A_r_n_r求)未所持高個体
ココさん

もう少しでできますよー(^q^)←
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 22:17
A_r_n_r求)未所持高個体
pooさん

了解しました。

Twitterの方でリプとかしても平気でしょうか
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:51
A_r_n_r求)未所持高個体
ここさん

ありがたいのですが、今あるのは親段階なのでこれから作ることになります。
今からだと順番的には3か4ばんめほどになるので、明日から明後日くらいまでかかるかもしれませんがよろしいですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:49
A_r_n_r求)未所持高個体
pooさん
未所持ですー。お願いしたいですが、コジョフーはモンボで遺伝はないです。(´・ω・`)それでも構いませんか?(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:47
A_r_n_r求)未所持高個体
miyaさん

今のところ作る順番2番目となりますので、うまく行けば明日には出来上がるかと。

できたらTwitterでリプしますね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:45
A_r_n_r求)未所持高個体
ココさん

了解しました。返信が一番早いのでいまからつくりますー。
ラプラスお願いしますー。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:44
A_r_n_r求)未所持高個体
pooさん

ラプラスは未所持ですが、先にコメントした方が出せそうなので、遠慮したいです(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:40
A_r_n_r求)未所持高個体
miyaさん

今のところ親がA抜け臆病しかいないので、
お時間かかりますがよろしいでしょうか
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:39
A_r_n_r求)未所持高個体
pooさん

申し訳ございません(´・ω・`)

ヤミラミかきわすれでした(´・ω・`)既所持です、申し訳ございません
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:37
A_r_n_r求)未所持高個体
miyaさん

意地っ張りのC抜けですか?(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:35
A_r_n_r求)未所持高個体
ココさん

可能かとは思いますが、腕白親がいないので少しお時間を頂くかも…(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:30
A_r_n_r求)未所持高個体
ここさん

遺伝技がどれだかわからないので、覚えてる技を書きますね

アサナン/冷凍P、炎P、飛び膝、みがわり/ヨガパワー/意地っ張り/クイボ
エアームド/つつく、吹き飛ばし、ドリルくちばし、のろい/頑丈/腕白/ゴジャボ
ヘラクロス/つのでつく、こらえる、地球投げ、ロクブラ/自信過剰/ようき/ハイパー

です
しょぼくてすみません
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:13
A_r_n_r求)未所持高個体
かえさん?

お、了解しました。
チゴラスは何Vですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/24 21:02

スポンサーリンク