ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
オレオさん

了解しました。
孵化あまりということは4Vとかで構いませんか?
それならすこし順番は後になりますが、早めにできるかとは思います。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 22:58
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

お久しぶりです

申し訳ございません、ヨーギラスは所持済みでしたw書き落としですw
その中だとルチャブルが欲しいですね

ハリマロンは遺伝はないですね

ズルッグはダクボで技がけたぐり、竜舞、雷P、炎Pがございます
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 22:56
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
裕也さん

お久しぶりですw

ドッコラーはC抜けがいいですよね。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 22:53
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
すごくわかりやすくて見やすいですね。

ロコンはお願いできますか?

もしよろしければロコンのVに合わせてお作りいたします。
理想でしたらこちらも理想まで粘ります。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 22:51
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
スターの実ですね
ハウス200連勝でてにはいるきのみです。

スターのみでしたらもうてに入ったので遠慮しないのですが(・ω:;.:...
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 12:28
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
ジュトさん

スターのみですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 08:23
A_r_n_r求)ボスゴナイト
ひょうがさん

すいません…

リザはあるんですよ…
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/06 22:37
A_r_n_r求)ボスゴナイト
あ、できるんですかw
すごいですね…(・ω・`)

そしたら何が欲しいですか?_(:3」∠)_
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 19:43
A_r_n_r求)ボスゴナイト
あー、メスですか…(・ω・`)どしよ

オスだったら欲しかったんですが、やっぱりやめときます、すみません!
タテトプスとチョンチーをお作りいたしますね!

明日の夜にでも完成すると思います!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 19:33
A_r_n_r求)ボスゴナイト
あ、いえ!違いますよ!

タテトプスとチョンチー以外にもお作りいたしますという意味です!

それだとこちらがよすぎてしまう気がするので…(・ω・`)

あ、ヘイガニってオスですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 19:25
A_r_n_r求)ボスゴナイト
了解です。

今晩から作るのでお時間いただきますね(・ω・`)

あと、できれば他の募集で声かけてもらっていたヘイガニ6Vのほうも欲しいのですが、こうかんしてもらえますか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 19:13
A_r_n_r求)S逆Vオーロット
あまりそそらないですね(・ω・`)
はねっこは遠慮しておきます(・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 18:14
A_r_n_r求)ボスゴナイト
そうですね、なるべく2体作って差し上げたいとは考えています。

御三家などが入ると難しいかもしれませんが
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 18:13
A_r_n_r求)S逆Vオーロット
ゆうやさん、

遅くなって申し訳ございません

はねっこのいろちがいは何色になりますか?_(:3」∠)_
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/04 16:18
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
ありがとうございました(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/01 01:44
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
適当に送ってみよう
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/01 01:32
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
あ、名前がわからない…
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/01 01:25
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
ゆうさん

よかった、いらっしゃいました。、

できますよ。

申し込みますね!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/01 01:24
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
ゆうさんはまだ起きてたりしますかね。

だいたい完成したのですが眠いので、明日の昼間とかでも平気ですかね…
30分くらいで返信きてたら交換します
きてなければ仮眠させてもらいますね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/01 01:02
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
ゆうさん

すいません、塾とかあるので、家に着くのが10時半なんですよ。
今日中にやるとなると12時過ぎるとは思います(´・ω・`)すいません
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/11/30 20:33

スポンサーリンク