ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ダクボ夢メスが4V程度でよろしければ出せるかと思います。

今できるならさきいかに交換申し込んで下さい。

登録してありましたよね?確か…
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 22:25
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

夢だと多分全部モンボですよ?(´・ω・`)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 22:05
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ふうりんさん

明日になる可能性の方が高そうなので、ご承知下さい。

ここさん

時間と余裕さえあれば、もう一度威嚇を群れから捕まえ直すので、作りますよ。

ボールは大事ですもんね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 21:48
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ふうりんさん

了解です。

特に希望はないですよ。
よくわからないので
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 21:30
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ふうりんさん

すいません、他の方の後になるのですぐには無理かと…
一応在庫かくにんしてきますね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 21:22
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

朝から作ってるのですが…
特性遺伝の関係でモンボになってしまっているのと、理想が全くでないので、明後日でも大丈夫ですか?

できれば他の人のを終わらせてしまいたいところなんです。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 21:04
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ふうりんさん

クずもーでおねがいします
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 21:02
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ふうりんさん

ユキカブリはダイブボールで、性格は変えれます。
特性はぼうおんとゆきふらし、遺伝はなし。
サイホーンはモンボ、性格はなんでも。
特性いしあたまで、メタバ、カウンター、アイテ、ドラゴンダイブを覚えてます。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/09 07:43
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ぴろりきんさん

だいじょぶでした!ありです!

またなにかあればいつでもお申し付けください。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:56
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ぴろき菌さん

たくさんありますよー。
今C抜け理想作ってるところだったので。

4V個体でよろしければ今できますが、しますか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:44
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

了解ですー。
明日までにでてなければその時は頼みますw
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:43
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
いっちぃさん

わかりました。また何かあれば、いつでもおたずねください。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:43
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
オレオさん
また明日の夜ここかTwitterのりぷのほうでおねがいしますー。

ここさん

了解しました(^ ^)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:28
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
いっちぃさん

やんちゃむとぼくれーですか

ヤンチャムはゴージャスボールで
遺伝技は無し、メスならてつのこぶし、オスなら肝っ玉の理想が今は余っております。
どちらも意地っ張りですね。

ボクレーはモンボ、遺伝無し、特性は夢含め全部可能、S逆V勇敢があります。

性格に関しては変えることは可能ですよ。
どちらも指定してくださればそれで作ることが可能です。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:27
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
オレオさん

そうですね、ただの4Vでいいとなるとまぁ、1時間もあれば完成するとは思うのですが、順番なので、明日の夜には渡せるかと思いますよ。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:22
A_r_n_r求)孵化余りか何かorスターのみ
すみません、5とメスの間の文字が文字化けして今っていて

5Vメスでよろしいですかね。

理想ではなくていいということですよろしいですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:12
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

遺伝は必要ないということですね。了解しました。
C抜け夢ズルッグ♀意地っ張りでよろしいですかね。

ちなみにズルッグの夢って…?←
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:11
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
甘楽さん

了解しましたー。

こちらのゼニガメ控えめなのですが、控えめAぬけでよろしいですよね?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:09
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
甘楽さん

ムンナはそのままですね、なんのひねりもないです(´・_・`)

ゼニガメはダイブボール、しおふき、はどうだん、竜波、猫騙しを覚えている夢がいます。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 23:00
A_r_n_r求)こちらが所持していないポケモン
ここさん

きっとハリマロンはお気に召されないかと思うので、ルチャブルで十分ですよw
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377713/12/08 22:59

スポンサーリンク