ポケモントレード

@sakainutsuku トレード募集リスト (3件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sakainutsuku【終】色孵化厳選代行してみようかなと思います (28)
出:提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。 色卵として欲しいお好きなボールに入ったポケモンをお渡しください。
求:色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。 トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。 色卵が出来たあと、マスターボー...
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/12/30 20:46
@sakainutsuku【終】色孵化厳選代行してみようかなと思います (70)
出:提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。
求:色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。 トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。 色卵が出来たあと、特性パッチ1...
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/10/28 20:37
@sakainutsuku【終】剣盾 (求)コンペラプラスorコンペカビゴンorコンペキノココ (出)コンペ初代御三家や他数体のコンペ個体 (15)
出:少数ですが、以下の個体であればコンペボール入りのものをあげれます。 ・ヒトカゲ ・ゼニガメ ・フシギダネ ・アチャモ ・ピチュー ・デデンネ ・イーブイ ・ヒスイゾロア ・エレズン ・ドジョッチ ・フ...
求:以下のコンペボール入り個体をレート1:1での交換希望です。 ・キノココ ・ラプラス ・カビゴン ・ロコン ・ニャース ・コオリッポ
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/07/05 03:45

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク