ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色孵化厳選代行してみようかなと思います

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。
色卵として欲しいお好きなボールに入ったポケモンをお渡しください。

欲しいモノ

色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。
トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。

色卵が出来たあと、マスターボール1つ頂ければ幸いです。

メッセージ

トレードはSVでお願いします。
他ソフト、例えば剣盾での受付はやっておりませんのでご了承ください。

取引を成立させた方から順次孵化厳選してまいりますが、
色が出たタイミングでお渡ししますので、順番が前後する可能性もあります。

予めご了承ください。

投稿日時 : 2023/12/30 20:46

最終更新日時 : 2024/01/03 23:13

スポンサーリンク

コメント(28件)

pokeroku0629@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>28
「またご依頼ある際は当スレッドを伝って新しくご依頼くだされば」
⇒ぼんやりと色ほしいなぁとは思うのはあるのですが、すぐ、パっと
 「欲しい!」てのは浮かんで来ないもので。
 今は、チュリネのラブボ、いじっぱりを作成して貰って、
 ヒスイドレディアが〜、って感じでしょうか?

 あんまり、独占しても他の方にご迷惑になるので、今回はここまでにしておきます。
 
 ※先程、自宅(SV)でのを周回して分かったのですが、屋根のイキリンコ(グリーンフェザー)がロックオンしにくくなっている気がします。
 2つのswitchでやったのでたぶん・・・ですが (笑)

 それでは、また宜しくお願いします。
良い評価(152人)
24/01/02 20:22
sakainutsuku28@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>27 ポケロク様
無事に色カルボウ渡せたようでほっとしました。
マスボ1つで全然結構です!
貴重なボール頂き自分もほっくほくですのでw

またご依頼ある際は当スレッドを伝って新しくご依頼くださればと思います。
ありがとう御座いました!
良い評価(9人)
24/01/02 20:11
pokeroku0627@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>25
みにやん様、確認取れました。
色カルボウ、ありがとうございました。
マスボ1で良かったですか?
良い評価(152人)
24/01/02 20:07
pokeroku0626@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>25
みにやん様、こんばんは。
これより接続準備に入ります。
宜しくお願いします。
良い評価(152人)
24/01/02 19:55
sakainutsuku25@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>23 みにやんです。
それでは合言葉:00991456 で20時に潜りますので。
よろしくお願いします!
良い評価(9人)
24/01/02 19:48
sakainutsuku24@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>23 みにやんです。
それでは20時近くになりましたら合言葉をこちらでご連絡いたしますので。
よろしくお願いします!
良い評価(9人)
24/01/02 17:22
pokeroku0623@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>22
みにやん様、こんばんは。
16時はこちらも若干ですが揺れました。

20:00 〜 了解しました。

 また、時間近くになりましたら、「あいことば」のご連絡をお願いします。
宜しくお願いします。
良い評価(152人)
24/01/02 16:32
sakainutsuku22@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>21 ポケロク様
みにやんです、昨夜はご心配お掛けしたようで大変恐縮です。

本トレードについてなのですが、今夜20時頃にお渡しすることは可能でしょうか?
良い評価(9人)
24/01/02 12:38
pokeroku0621@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>20
みにやん様、こんばんは。
今、速報は見ましたがみにやん様の方では大丈夫だったでしょうか?
こちらは震源地とは離れているので大丈夫でしたが、
ご事情があるのであればそちらを優先していただいて構いません。
また、落ち着いたら改めて日程を決めなおしましょう。
良い評価(152人)
24/01/01 16:27
sakainutsuku20@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>19 ポケロク様
みにやんです、先ほど大きな地震がありました。
自分は震源地から遠いので平気ですが、今夜のトレードは一旦中止しましょう。
ご多忙の中、トレードを変更してしまい申し訳ありません。
良い評価(9人)
24/01/01 16:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク