ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みにやん/サカイヌツクさんのプロフィール

sakainutsuku
Twitterアカウント
@sakainutsuku
名前
みにやん/サカイヌツク
フレンドコード
未設定 (みにやん or みにまむ or みに)

ポケモンSVから本格的に孵化厳選沼に片足突っ込み始めました!

諸先達のみなさま、対よろです!

登録日 : 2023/07/05

最終更新日 : 2024/01/02

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
@PokeTsv/poketsv2023/11/26 23:35
@softbankpride「良いユーザー」です!
丁寧な方で、また交換をお願いしたいと感じました。
@softbankpride/みnりん2023/11/08 06:45
@pokeroku06「良いユーザー」です!
非常に困難な依頼にも正確に任務を遂行する忍耐力の素晴らしいトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/11/06 21:13
@IloveShibadoggo「良いユーザー」です!
色孵化卵でお世話になりました。非常に丁寧で交換もスムーズにできました。次回がありましたら再度お願いしたい程です。いただいたハリマロン大事にいたします。ありがとうございました。
@IloveShibadoggo/Pokémon2023/11/03 22:05
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2023/10/30 22:44

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@sakainutsuku【終】色孵化厳選代行してみようかなと思います (28)
出:提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。 色卵として欲しいお好きなボールに入ったポケモンをお渡しください。
求:色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。 トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。 色卵が出来たあと、マスターボー...
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/12/30 20:46
@sakainutsuku【終】色孵化厳選代行してみようかなと思います (70)
出:提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。
求:色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。 トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。 色卵が出来たあと、特性パッチ1...
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/10/28 20:37
@sakainutsuku【終】剣盾 (求)コンペラプラスorコンペカビゴンorコンペキノココ (出)コンペ初代御三家や他数体のコンペ個体 (15)
出:少数ですが、以下の個体であればコンペボール入りのものをあげれます。 ・ヒトカゲ ・ゼニガメ ・フシギダネ ・アチャモ ・ピチュー ・デデンネ ・イーブイ ・ヒスイゾロア ・エレズン ・ドジョッチ ・フ...
求:以下のコンペボール入り個体をレート1:1での交換希望です。 ・キノココ ・ラプラス ・カビゴン ・ロコン ・ニャース ・コオリッポ
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク2023/07/05 03:45

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

sakainutsuku色孵化厳選代行してみようかなと思います
>>27 ポケロク様
無事に色カルボウ渡せたようでほっとしました。
マスボ1つで全然結構です!
貴重なボール頂き自分もほっくほくですのでw

またご依頼ある際は当スレッドを伝って新しくご依頼くださればと思います。
ありがとう御座いました!
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク24/01/02 20:11
sakainutsuku色孵化厳選代行してみようかなと思います
>>23 みにやんです。
それでは合言葉:00991456 で20時に潜りますので。
よろしくお願いします!
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク24/01/02 19:48
sakainutsuku色孵化厳選代行してみようかなと思います
>>23 みにやんです。
それでは20時近くになりましたら合言葉をこちらでご連絡いたしますので。
よろしくお願いします!
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク24/01/02 17:22
sakainutsuku色孵化厳選代行してみようかなと思います
>>21 ポケロク様
みにやんです、昨夜はご心配お掛けしたようで大変恐縮です。

本トレードについてなのですが、今夜20時頃にお渡しすることは可能でしょうか?
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク24/01/02 12:38
sakainutsuku出:SV・剣盾・BDSPでのオシャボ・ショプボ入個体 求:SVでのオシャボ本体
>>997 monokuro様
今回も希少な子を頂きありがとう御座います!
また経験飴などのお土産を頂き、ありがとう御座いました!

こちらの提供個体に不備ありましたらご連絡くださればと思います。
またの機会がありましたら、今回も忘れてしまったお土産を持たせてのトレードを希望致しますので、その際は何卒宜しくお願い致します。
@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク24/01/01 22:06

もっと見る (123件) >>

スポンサーリンク