ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色孵化厳選代行してみようかなと思います

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提示されたお好きなボールのポケモンの色孵化卵を厳選代行いたします。

欲しいモノ

色孵化卵を作って欲しいポケモンをお好きなボールに入れてお渡しください。
トレードする場合、孵化厳選になるのでお時間少々頂きますので、それでもよければコメントください。

色卵が出来たあと、特性パッチ1つ頂ければ幸いです。

メッセージ

※ただいまお取引を一旦停止させて頂いています。

トレードはSVでお願いします。
他ソフト、例えば剣盾での受付はやっておりませんのでご了承ください。

取引を成立させた方から順次孵化厳選してまいりますが、
色が出たタイミングでお渡ししますので、順番が前後する可能性もあります。

予めご了承ください。

投稿日時 : 2023/10/28 20:37

最終更新日時 : 2023/11/08 07:10

スポンサーリンク

コメント(70件)

sakainutsuku70@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
今回の応募はこれにて終了させて頂きます。
また色違い厳選をしたくなった際は再度応募を募ると思います。
今回トレード出来なかった皆様はそちらをご利用くだされば幸いです。
良い評価(9人)
23/11/08 07:05
softbankpride69@softbankpride/みnりん
何も問題なかったですよ。
大変な作業、ありがとうございました。
良い評価(14人)
23/11/08 07:04
sakainutsuku68@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>66 それはなによりです、ほっとしました。
今回は色違いでの特性パッチをトレードしてくださりありがとう御座いました。

またの機会がありましたらその際も孵化厳選頑張ろうと思いますw
良い評価(9人)
23/11/08 07:03
sakainutsuku67@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>63 みnりん様
みにやんです、一先ずトレード致しましたが、もし手違いで卵が行きわたってない場合はその旨をお知らせくださいませ。

再度孵化厳選いたします。
(少し尚早気味に動いた私の不手際もありましたので)
良い評価(9人)
23/11/08 06:59
softbankpride66@softbankpride/みnりん
ありがとうございました!
確認できました。
良い評価(14人)
23/11/08 06:57
sakainutsuku65@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>63 トレード致しましたが、卵は無事お手元にありますでしょうか?
良い評価(9人)
23/11/08 06:51
sakainutsuku64@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>63 では再度潜ります。
良い評価(9人)
23/11/08 06:49
softbankpride63@softbankpride/みnりん
ローマ字小文字です。
良い評価(14人)
23/11/08 06:49
sakainutsuku62@sakainutsuku/みにやん/サカイヌツク
>>61 問題御座いません。
サブの方のTN名をお教えくださいm(_ _)m
良い評価(9人)
23/11/08 06:48
softbankpride61@softbankpride/みnりん
メインが今稼働中なので、サブでも大丈夫でしょうか?
良い評価(14人)
23/11/08 06:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク