ポケモントレード

@cangodandilaugh 評価 (164件)

スポンサーリンク

@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました( *`ω´)
@mikadukii/ミカヅキ2014/03/15 11:15
@hiiragiame「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!また交換お願いしたいです!!
@hiiragiame/柊雨2014/03/14 20:44
@blackcat0330「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で交換していただきました。
ありがとうございました。
@blackcat0330/Yashiki2014/03/13 21:25
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/03/13 20:03
@Nishina_8「良いユーザー」です!
用意するのが難しい個体を難なく厳選してもらいました!とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/12 23:27
@Alcatrazz0722「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても助かりました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
@Alcatrazz0722/アルカトラス@なんやかんや2014/03/08 23:30
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/03/08 17:34
@shun7195「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
@shun7195/butterfly2014/03/03 15:18
@kaix0925「良いユーザー」です!
すばやく交換できてよかったです。またの機会があれば交換よろしくお願いします。
@kaix0925/ろす2014/03/02 22:44
@alsass68910927「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました
また機会があったらよろしくお願いします
@alsass68910927/エルザス@VTR250@MH4スラアク2014/02/25 21:08
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
とても丁寧な言葉使いで気持ちよくトレードすることができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/02/24 22:40
@0yn38z1y1t1100r「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。今後も機会がありましたら、お願いします。
@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー2014/02/24 21:08
@R634546「良いユーザー」です!
丁寧な方だったので、私はここのシステムを使うのがはじめてだったのですが無事に交換することができました。募集したポケモンだけでなくスターの実も手に入れることができ本当に助かりました。
ありがとうございます!
@R634546/ハタノ2014/02/23 14:23
@a_mibr_h「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応をして頂けてとても助かりました、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
@a_mibr_h/ちぽ2014/02/23 03:02
@6w_9w「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました(^.^)
また機会があればお願いします(^-^)/
@6w_9w/むぅ2014/02/22 14:10
@colorandjewelry「良いユーザー」です!
交渉成立からトレードまで大変スムーズでした。個体も希望した子をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。大事にします。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@colorandjewelry/円佳2014/02/22 13:55
@amt1029「良いユーザー」です!
すばやい対応でとても気持ちの良いトレードができました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@amt1029/『ポン酢』@ポケモン2014/02/22 12:07
@forpokemontrade「良いユーザー」です!
指定していた個体だけでなく孵化余りまでいただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@forpokemontrade/カツラ2014/02/21 19:08
@indextoma1「良いユーザー」です!
きっちり予定通り交換していただきました。
ありがとうございました。
@indextoma1/禁書2014/02/19 12:23
@himatubusi28「良いユーザー」です!
こちらの指定した通りばっちり育成代行していただきました(*^^*)
また機会があればお願いします(^o^)
@himatubusi28/RYU2014/02/16 20:55

スポンサーリンク