ポケモントレード

@cangodandilaugh 評価 (164件)

スポンサーリンク

@xyzygarde「良いユーザー」です!
こちらのわがままにも丁寧に、真摯に対応していただきました。性格や遺伝技などお気遣いありがとうございました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/04/15 00:38
@vorty_poke「良いユーザー」です!
複数の個体を日を跨いでのトレードさせていただきましたが特に問題なく終わることができました
@vorty_poke/よいしょー2014/04/13 17:09
@memorial_place「良いユーザー」です!
日を跨いだ交換でしたが、迅速丁寧に対応して下さるため安心して交換できました。またよろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2014/04/11 21:44
@Breeding1024「良いユーザー」です!
素早い対応をして頂きました。交換ありがとうございました。
@Breeding1024/T.T 皆様のおかげで夢♀コンプしましたm(--)m2014/04/11 21:05
@ricknnas「良いユーザー」です!
最初から最後まで対応がとても丁寧で、気持ちよくトレードすることが出来ました。信頼できるトレーナー様だと思いました。またの機会がございましたら是非よろしくお願いします。
@ricknnas/りっくん2014/04/09 03:20
@lacus0712「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。とても良いユーザー様です(^-^)
@lacus0712/らくす2014/04/05 12:20
@koyomin_543「良いユーザー」です!
迅速に丁寧な対応をしてくださいました。
非常に良い方です
@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢2014/04/05 11:54
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
良いレートと丁寧な対応で、大変良いトレードが出来ました また機会があればお願いします
@siva_bluerain/しば2014/04/03 20:32
@pokesn「良いユーザー」です!
当日中に対応して頂けまして、対応の早さがとてもありがたかったです。
また機会があればお願い致します。
@pokesn/ポケ垢2014/03/30 22:40
@rekurage1「良いユーザー」です!
とても誠実な対応をされる方です。
間違いなくいいユーザーさんですヽ(*´∀`)ノ
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/30 22:07
@A_run_ra「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました。ありがとうございました。
@A_run_ra/えるん2014/03/29 19:05
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/03/29 15:31
@kisunkiko「良いユーザー」です!
こちらの無理なニーズに親切に応えていただき、さらには無償で孵化親まで頂きました、本当に頭が上がりません;;
ありがとうございました!
@kisunkiko/苦し紛れbot2014/03/27 21:20
@satoshi213foot「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換をしてくれました。 また機会があればよろしくお願いします。
@satoshi213foot/satoshi akabane2014/03/23 23:02
@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
深夜にも関わらず連絡も迅速で気持ちのよい交換ができました!また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/03/22 04:38
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/22 02:26
@09040206「良いユーザー」です!
とてもいい条件でトレードしてくれました!
またお願いします^ ^
@09040206/うんきち2014/03/19 22:08
@2san_「良いユーザー」です!
個体を用意するのに時間がかかりましたが、ちゃんと交換できました。ありがとうございます!
@2san_/つっちゃん2014/03/16 10:12
@kuro_yua「良いユーザー」です!
スムーズなトレード感謝です、ありがとうございました!!
@kuro_yua/黒歴史@友愛2014/03/15 19:30
@Poke_Mon_gab「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。
欲しいものが手に入って満足です。
ありがとうございました。
@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ2014/03/15 12:10

スポンサーリンク