ポケモントレード

@cangodandilaugh 評価 (164件)

スポンサーリンク

@nk_salt「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにも関わらず丁寧で素晴らしい対応をして頂きました
安心してトレードできました
また機会があればお願いします
@nk_salt/SALT.*Ω2017/03/30 22:39
@springsky3「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@springsky3/ウパ2017/03/28 19:47
@misopokemon「良いユーザー」です!
こちらが求めている以上の個体を頂き感謝です!ありがとうございましたm(__)m
@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)2017/03/26 16:54
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
貴重なアイテムをいただけてとても感謝しております。
@tomatocandy2035/オーレオール2017/03/13 20:56
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
ボールの件申し訳ありませんでした
交換はありがとうございました
また機会あれば御願いしますm(_ _)m
@mi0720kizu090/miki2017/02/10 20:18
@arrtlo「良いユーザー」です!
迅速な交換有難うございました
丁寧な対応をしていただき有難かったです
@arrtlo/あるとにうむ2017/02/09 21:06
@betobeton_089「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応と、親しみやすい文章でとても気持ちよくトレードさせていただきました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/07 21:58
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
遅くなりましたが、交換ありがとうございました!
スピーディかつ丁寧に対応していただいたので、とても気持ちのよい交換が出来ました。また機会がありましたら、宜しくお願いします(^∀^)!!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/01/30 14:49
@xsAqSn「良いユーザー」です!
とても気持ちいい交換ができました!
お待たせしてしまって申し訳ありません(><)
ありがとうございました!
@xsAqSn/ひなた2017/01/27 23:50
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/25 21:51
@pad_ikari「良いユーザー」です!
とても丁寧でおまけまで頂いてとてもありがたいです。こちらのミスで手間を掛けさせてしまいすいませんでした。また機会があればお願いしたいです。
@pad_ikari/mmcar2017/01/22 22:55
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり、気持ちよく交渉させて頂きました。途中こちらの不手際で交渉を遅らせてしまった時もお気を使ってくださり本当に助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/01/14 15:10
@hikariruki「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちよくトレードできました!希望以上の子も頂いてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2017/01/13 18:53
@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの複数回の交換にたいして、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました!また機会がありましらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/01/03 03:57
@C2525oxo「良いユーザー」です!
対応が早くスムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@C2525oxo/Chigiku2017/01/02 23:16
@metadot6v「良いユーザー」です!
スムーズなトレードが出来ました

ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします。
@metadot6v/12016/12/16 20:36
@fire_butterfly_「良いユーザー」です!
アイテムの交換でしたが、お使いに有用な個体をくださいました。
とても気持ちの良いトレードができました。
@fire_butterfly_/火蝶@無我2016/12/04 15:55
@asaharakeno「良いユーザー」です!
素晴らしく気持ちのよい交換をして頂けました!
ありがとうございました(○´∀`○)
@asaharakeno/らくてぃす@切り絵&ポケモン2016/06/25 23:41
@yatias_neo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、快く交換できました
また機会があればお願いします!
@yatias_neo/NEO2016/04/29 00:19
@Ghastly_Drain「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。パパッと交換できて良かったです。
@Ghastly_Drain/Ghastly Drain 2016/03/23 22:35

スポンサーリンク