ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下自己産6V
ピチュー夢♀臆病(遺伝:ボルテッカー/アンコ)@2
ピチュー夢♀陽気(遺伝:ボルテッカー/起死回生)@3
エアームドわんぱく特性2(遺伝:ステロ/のろい)@1
ストライク特性2♀意地っ張り@1
ロコン夢♂臆病@1
ガーディ♂意地っ張り(遺伝:インファ/ワイルドボルト/おにび/フレドラ)@1
イーブイ夢♂臆病(遺伝:のろいあくびねがいごと)@2

以下個体値6Vではないもの
モンジャラ夢♀ずぶとい3V3Uめざぱ炎(遺伝:宿り木)@1

以下色6V特性2
ゾロア♂せっかち(遺伝:カウンターふいうち)@2
タッツー♂ひかえめ@1
フワンテ♀おくびょう(遺伝:おきみやげみちづれさいみんじゅつ)@2

欲しいモノ

古代の王冠 

マスボ

どちらも複数募集

メッセージ

たくさんほしいので、オークション形式で。
ポケモンかぶった場合は条件良い方との交換希望します。

かぶってない場合でも明らかなレート違いはお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

1人一つの書き込みにほしいもの出せるモノをまとめてください
1人で何回もレスした場合はスルーさせていただきます。

※これ出せるけど?っていうのは募集してません。
※マスボまたは王冠と+これも出せるけど!!は検討

夜に掲示板チェックするのと、条件がよい!と決めるのは私なので、あ、なんかかぶってるから降りようと降りるのは夜でお願いします。(笑)

交換は本日21時以降を予定しちょります。

投稿日時 : 2012/08/26 15:05

最終更新日時 : 2012/08/26 22:18

スポンサーリンク

コメント(44件)

yukachii0349@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
櫻井さん
こちらのミスで大変お時間とらせてしまって申し訳なかったです・・・。
また機会があればよろしくお願いします。・・(ノД`)・・。
良い評価(25人)
12/08/26 22:18
aceti_648@aceti_6/櫻井 薫
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(´・ω・`)
良い評価(15人)
12/08/26 22:11
yukachii0347@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
御大将さん
記載ミスほんとうに申し訳なかったです。・・(ノД`)・・。
交換ありがとうございました><
色孵化乱数と乱数代行やってますので、また機会があれましたら
よろしくおねがいします!
良い評価(25人)
12/08/26 22:10
taiki1267996746@taiki12679967/@御大将
あの…ほんとありがとうございますw
色ゾロアまでもらってしまって…

機会がありましたら
今度はこっちがひいきしますよ(笑)
交換ありがとうございました!!
良い評価(24人)
12/08/26 22:10
yukachii0345@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
御大将さん。・・(ノД`)・・。
おまけにポケモン送るので、もう1体もらってやってください><
良い評価(25人)
12/08/26 22:05
taiki1267996744@taiki12679967/@御大将
交換していただいていいですよw
妥協されてる身ですしねwww
良い評価(24人)
12/08/26 22:03
yukachii0343@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
櫻井さん、御大将さん申し訳ありませんでした・・・。
良い評価(25人)
12/08/26 22:02
aceti_642@aceti_6/櫻井 薫
わかりました、ピチューお返ししますね(´・ω・`)
良い評価(15人)
12/08/26 22:02
yukachii0341@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
ごめんなさい、全部個体6Vの厳選済み遺伝済みのものなので♂でした・・
記載ミスです申し訳ないです・・・。

ポケモン返却をいたします。
本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(25人)
12/08/26 22:01
yukachii0340@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
うわ!ごめんなさい、♀との記載ですが全部6Vなので♂になります・・・!

申し訳ないです><
ポケモンとマスボの返却いたします!
良い評価(25人)
12/08/26 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク