ポケモントレード

@yukachii03 コメント履歴 (324件)

スポンサーリンク

yukachii03クイズ、ポケモンだぁ〜れっ(・∀・)!?
エボルさん?かな?読み方まちがってたらすいません(´・ω・`)

連絡遅れてすいません、今日はTwitterでも答えましたが出先なので交換不可です。
明日も何時に帰宅するかわからないので、夜Twitterで都合いいとき連絡くださいませ。

その他まだ受け取ってない方も、Twitterでのご連絡をお願いします。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/23 00:09
yukachii03クイズ、ポケモンだぁ〜れっ(・∀・)!?
遅くなりました!!!!
正解の発表です。

?ベイリーフ
?チラチーノ
?コータス

です!

正解者のみなさんはコチラっ!!!

13番えっそさん 希望1エアームド
24番りばーさん 希望1ピチュー夢♀陽気
33番カナさん  希望1イーブイ夢♂臆病
36番くろさん   希望1エアームド
37番想示(@ж@)さん 希望なし 
38番menmenさん 希望1メタモン臆病
40番landscaperさん ガーディ
41番evolさん ガーディ

以外と正解者多くてびっくりです(・∀・)
40人も参加していただいてありがとうございました(^ω^)!

当選者の方です(^ω^)ノ
13番えっそさん 希望1エアームド
24番りばーさん 希望1ピチュー夢♀陽気
33番カナさん  希望1イーブイ夢♂臆病
38番menmenさん 希望1メタモン臆病
40番landscaperさん ガーディ
41番evolさん ガーディ

5名と記載してたのですが、在庫でかぶりがないものがあったので
6名にしちゃいました(`・ω・´)

交換時間帯については希望の時間を掲示板、またはツイッターにお知らせください。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/21 13:46
yukachii03夢♀/遺伝♂/御三家プレゼント(抽選で!)
[希望の番号]11じわれカビゴン 5アチャモ

[交換のお時間]夜(21:00~22:30) 

[その他]
ラブカスご馳走様でした(*・ω・)ノ♡
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/20 08:49
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
あやたかさん
ありがとうございます(*・ω・)ノ
潜れる時間帯を教えて下さい!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 21:50
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
あやたかさんへ
ちょっとお風呂にはいってきますので、ご連絡に30分〜1時間くらい反応できないかもしれませんが終わったら終わったときにツイッターのほうに一報いれてくださいませ。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 21:13
yukachii03\第1回NN選手権/
コンさん
ありがとうございました^^
また企画やると思うので参加してくださいね!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 21:07
yukachii03\第1回NN選手権/
はい!
こちらはNNのセンスいただいてるので、なんでも結構ですよ^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 20:59
yukachii03\第1回NN選手権/
えっそさん大変お待たせして申し訳なかったです><
遺伝親ありがとうございました!!!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 20:44
yukachii03\第1回NN選手権/
あ!そうなんですね!もぐりなおします、ごめんなさい><
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 20:35
yukachii03\第1回NN選手権/
コンさん
21時にまってます^^

えっそさん
潜ってるので声かけてくださいませ!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 20:26
yukachii03\第1回NN選手権/
えっそさん

ぬれせん大好きだしぬれせんって可愛くて気に入りました^^
もし潜れるなら今から別の都合で潜ってるので潜ってくれればそのまま声かけます!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 20:01
yukachii03\第1回NN選手権/
ぼるこんさん えっそさん

えっそさんいらっしゃらないようで、
ぼるこんさんがどっちでもいいってことなので、
えっそさんには最初からご用意していたNNもっこりん を
ぼるこんさんにNNまんまん をお渡しします。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 19:12
yukachii03\第1回NN選手権/
いつでも潜れますので、ツイッター、掲示板お好きなほうでご連絡ください
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 18:33
yukachii03\第1回NN選手権/
30人くらいの方参加ありがとうございました!!!!
気にいったものが結構ありましたので・・・w

4@iam_not_zura_hi/ぼるこん
【NN】するめ
→イカじゃねぇよ

16@esso0304/えっそ
【NN】ぬれせん
→こうゆうの好きです・・・w

※ぼるこんさん、えっそさん、ほしいポケモンかぶってますのでえーっと
NNまんまん か NNもっこりん かどっちも同じウリムーなんで話あってどっちがどっちにするか決めてください。笑

28@danpanda5991/ブッダ
【NN】
♂ならタツオ、♀ならうまづら
→なかなか♀だったときキングドラに失礼で賞

ぶったさま参加ありがとうございました^^

30@virtual_show/想示(@ж@)
【NN】たつたあげ
→なかなか美味しそうです。

そうじさん
アリの人気のなさに泣きそうになりました。
お好きなアリさん選んでくださいませ・・・。・・(ノД`)・・。

☆特別賞☆
20@rori_ko_n/(21)コン
【NN】パタパタ
以外と普通ですがツボりました。
今度時間のあるときに背中の観察をしてみたいと思います。
コンさんには、余ったアリさんのプレゼントになります(`・ω・´)

------------------------------

ここのNNを私のタッツーにあとで絞ってつけたいと思います(^ω^)ノ
その他のNNは次回の第2回NN選手権の景品を6Vタッツーにする予定なので、その子たちにつけたいと思います!!!
皆様企画に参加していただきありがとうございました!!!
またいろいろ企画ものをやるので、ご参加いただけたらと思います(`・ω・´)☆ミ
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/17 18:15
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
ひんぐさん
クチート
HP:252 / 攻撃:158 / 特攻:100
ふいうち / だいもんじ / いかりのまえば / ちょうはつ
レベルわざだけでOKです。技マシンは用意する必要ないです^^
エアームド
HP:252 / 防御:252 / 素早:4
つばめがえし / のろい / はねやすめ / ステルスロック
のろいとステロは遺伝させてますので忘れさせないように注意してください!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:49
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
>>育成代行お願いしたみなさまへ

ポケルスなどは自由なのでつけもらってもかまわないので
努力値振り間違いがなければなんでもいいので
おまかせいたしまーす!

>ひんぐさん
潜ってますので声かけてください^^

>上弦の月さん
いえいえ、在庫処分でもありますので
引き取ってかわいがっていただけたらポケモンもうれしいかと!
明日お渡ししますので、預けた子たちをよろしくお願いします^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:41
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
クロスラギア@澪さん大好き野郎さん

申し訳ありません、育成代行枠がうまってしまいましたのでまたの機会にお願いいたします><
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:38
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
上弦の月さん
いいですよーらす1であまっておりますので(^ω^)
ロトムなら遺伝ないので、よければもう1匹どうぞ^^

あやたかさん
お願いします!
NN了解です、準備しておきます^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:34
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
ひんぐさん

はい^^OKです!
じゃあ2匹お渡ししたいので、今潜れますでしょうか?
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:29
yukachii03〆 出)乱数産余り 求)育成
上弦の月さん
キノココ
HP:6 / 攻撃:252 / 素早:252
わざはタネマシンガンを忘れないように!
 マッハパンチ / キノコのほうし / ストーンエッジ
はレベルで覚えるようならお願いします。

ヤドン
 HP:244 / 防御:244 / 特攻:12 / 特防:4 / 素早:4
サイコキネシス / だいもんじ / れいとうビーム / でんじは
技マシンのものはこっちでできるのでレベルわざだけお願いします。

あやたかさん
モンジャラ
HP:168 / 特攻:84 / 特防:252 / 素早:6
リーフストーム / きあいだま / めざめるパワー / ねむりごな
レベルわざだけでOKです
ロトム
HP:126 / 特攻:252 / 素早:132
10まんボルト/ハイドロポンプ/ボルトチェンジ/未定なのでなんでもよいです
レベルわざだけでOKです

よろしくお願いします!!
お渡しするポケモンのNN変更などあれば書いておいてください^^
完成したらツイッターでのご連絡をお願いします。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/16 22:28

スポンサーリンク