ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V穏やかクレセリア未育成

他にも欠片がそれぞれ100個以上余っているのでいくらでも教え技できます

欲しいモノ

C不問5V意地っ張り負けん気コマタナ♂/おいうち/ふいうち/遺伝

6V図太い夢マリル♀アクジェ遺伝(♀親と遺伝♂出せます)

6Vせっかちゾロア♀/置き土産/ふいうち/遺伝

できればタマゴでお願いしますm(__)m
卵の理由はDQNネームがry

メッセージ

twitterは機能していません

投稿日時 : 2012/08/29 13:04

最終更新日時 : 2012/08/31 00:04

スポンサーリンク

コメント(94件)

meisine94@meisine/捨て垢
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(45人)
12/08/31 00:03
yukachii0393@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
本当にありがとうございました(`・ω・´)!
また機会があればよろしくお願いします!

評価のほうもあとでてがあいたらつけさせてもらいますね(^ω^)
良い評価(25人)
12/08/30 23:59
meisine92@meisine/捨て垢
ゆかにゃんさん、改めて交換お疲れ様でした!
たかのりwww盛大に吹かせて頂きました
ダーキニー君共に大切に育てますねw

今回のトレード、色んな方にお世話になりました・・・
本当に感謝ですm(__)m
良い評価(45人)
12/08/30 23:57
yukachii0391@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
どーしてそのNNを選んだのかよくわからない。・・(ノД`)・・。wwwwww

ほんとうに大変御待たせしてしまって申し訳なかったです(´;ω;`)
良い評価(25人)
12/08/30 23:57
meisine90@meisine/捨て垢
大丈夫ですよ〜もう潜ってます
良い評価(45人)
12/08/30 23:50
yukachii0389@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
今から潜ってもよろしいでしょうか!
良い評価(25人)
12/08/30 23:49
meisine88@meisine/捨て垢
おめでとうございます!
養子として育てさせてもらいます!(
良い評価(45人)
12/08/30 23:48
yukachii0387@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
御待たせしました><
無事青髪の男の子を出産しました。・・(ノД`)・・。
良い評価(25人)
12/08/30 23:38
meisine86@meisine/捨て垢
孵化余り嬉しいです;;
本当にありがとうございます!では、ゴースでお願いします

出産頑張ってくださいw
良い評価(45人)
12/08/30 23:29
yukachii0385@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
了解です(`・ω・´)!
ではゾロアの色違いと
孵化余りのゴース臆病の色違いか、モノズの色違いがいるのですが
どちらかお付けします(・∀・)
お好きなほうお決めください!
ちょとゾロア出産してきます(´;ω;`)!
良い評価(25人)
12/08/30 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク