ポケモントレード

@spana21 コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

spana21求)ボルトロスorヒードラン
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
@spana21/spana14/02/17 23:05
spana21求)ボルトロスorヒードラン
フレコ確認しました。
今から潜ります。
@spana21/spana14/02/17 22:59
spana21求)ボルトロスorヒードラン
おまたせしてすみません。先ほど戻りまして、NN変更の方が終わりました。
フレコの方をツィッターの方へ送らせて頂いたので確認の方お願いします。
@spana21/spana14/02/17 22:48
spana21求)ボルトロスorヒードラン
乱数ありがとうございました。
私も現在出先の為にDSを触れません。
おそらく23時には戻れますので、そのあたりの時間での交換となると思います。
少々遅い時間となりますが、よろしいでしょうか?
戻り次第再度連絡します。
@spana21/spana14/02/17 17:37
spana21求)ボルトロスorヒードラン
Aに関しては不問で構いません。
ネギさんにお任せします。

NNお待ちてますね。
では、よろしくおねがいします。
@spana21/spana14/02/17 14:38
spana21求)ボルトロスorヒードラン
ネギさん はじめまして こんにちは。

是非お願いしたいです。
NNも変更できますので、希望があればお願いします。

ヒードランですが、おくびょう、めざ氷個体の検索お願いできますか?
ボールはゴージャスを希望します。
NNは「アジャラ」でお願いします。

準備ができましたら声をかけて頂けると助かります。
改めてフレンドコード(5世代)を提示します。
@spana21/spana14/02/17 14:28
spana21ボルトロスオークション
こんにちは。はじめまして。

自己産4世代乱数
ずぶとい A抜き5V スイクン マスボ
未育成 NN変更可能

を提供できますが、いかがですか?

※仕事休憩室中の為、返信が、22時以降になります。急ぎでしたら無視で構いません。
よろしくお願いします。
@spana21/spana14/02/15 15:19
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
交換ありがとうございました。
おしゃれボールにハマっているので、すごくうれしいです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@spana21/spana14/02/13 18:21
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
それではフレコを登録してお待ちします。
@spana21/spana14/02/13 18:14
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
わかりました。
某動画見てるので大丈夫ですよ!
@spana21/spana14/02/13 18:07
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
>じょんさん
交換ありがとうございました。
大事に孵化要員として使わせてもらいます。
@spana21/spana14/02/13 17:50
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
>とくさん
こんばんは。
是非おねがいします。
準備ができましたら声をかけてください。
@spana21/spana14/02/13 17:33
spana21<求>夢ウリムー♀ ダイブボール
>じょんさん
是非お願いします。
準備ができましたら、声をかけてください。
@spana21/spana14/02/13 17:24
spana21夢♀ ミニリュー (おしゃボ)
交換ありがとうございました。

最近おしゃれボールに目覚めてきたのでとてもうれしいです。
また次もよろしくおねがいします。
@spana21/spana14/02/11 23:26
spana21夢♀ ミニリュー (おしゃボ)
おまたせしました。
今から潜ります。
@spana21/spana14/02/11 23:18
spana21夢♀ ミニリュー (おしゃボ)
ムーバで移動する+NN付けに多少お時間を頂きますがよろしいいでしょうか?

30分以内には完了すると思います。
終わりましたら連絡を入れますね。
@spana21/spana14/02/11 23:09
spana21夢♀ ミニリュー (おしゃボ)
>猫夢さん、ムササビさん
誠に申し訳ございません。
せっかくコメントを頂いたのですが、先着順で交換しようと思いますので、
今回は交換することができません。
次に機会がありましたら、よろしくお願いします。
@spana21/spana14/02/11 23:03
spana21夢♀ ミニリュー (おしゃボ)
>せぽさん
こんばんは。

2匹ともお願いしたいのですが、NN方はいかがしましょうか?
交換は5世代でやりますか?
@spana21/spana14/02/11 23:01
spana21出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂ 求)配布、配信、ゴチミルコード 他
個体の確認できました。

通信に手間取りましたが、無事に交換できてよかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@spana21/spana13/05/13 17:52
spana21出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂ 求)配布、配信、ゴチミルコード 他
ツイッターの仕組みが分かっていないので、ちゃんと届くか心配だったので、安心しました。(笑

私も潜ります。
それではお待ちしています。
@spana21/spana13/05/13 17:37

スポンサーリンク