ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ボルトロスorヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 BW2乱数
クレセリア  ずぶとい  A抜き5V  ヒールボール
未育成  NN変更可能 

初期SEED
981F5B509308ADC9

欲しいモノ

ボルトロス  おくびょう いたずらごころ マスボ、モンボ、以外のおしゃれボール
めざ氷orめざ飛行 理想個体
NN変更可能

ヒードラン おくびょう ゴージャスorダーク
めざ氷orA抜き5V 
NN変更可能

メッセージ

1:1での交換を希望します。
教え技を習得させたいので、5世代での交換をお願いします。
質問等ありましたらお気軽にコメントください。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/17 13:23

最終更新日時 : 2014/02/17 23:10

スポンサーリンク

コメント(14件)

spana2114@spana21/spana
こちらも問題ありません。
長い時間お待たせしてすみませんでした。
またよかったら交換お願いします。

おしゃれボールにハマっているので、このドランを使うのが楽しみです。
良い評価(10人)
14/02/17 23:07
negi_020413@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。
個体値の大丈夫でした。そちらも確認お願いします。
良い評価(35人)
14/02/17 23:06
spana2112@spana21/spana
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(10人)
14/02/17 23:05
negi_020411@negi_0204/ネギ
こちらからは見えているのですがどうでしょうか?
良い評価(35人)
14/02/17 23:00
spana2110@spana21/spana
フレコ確認しました。
今から潜ります。
良い評価(10人)
14/02/17 22:59
negi_02049@negi_0204/ネギ
了解いたしました。 こちらのフレンドコードは1077 9653 2515 です。
良い評価(35人)
14/02/17 22:56
spana218@spana21/spana
おまたせしてすみません。先ほど戻りまして、NN変更の方が終わりました。
フレコの方をツィッターの方へ送らせて頂いたので確認の方お願いします。
良い評価(10人)
14/02/17 22:48
negi_02047@negi_0204/ネギ
了解いたしましたー。
その時間で大丈夫ですよ。
良い評価(35人)
14/02/17 17:44
spana216@spana21/spana
乱数ありがとうございました。
私も現在出先の為にDSを触れません。
おそらく23時には戻れますので、そのあたりの時間での交換となると思います。
少々遅い時間となりますが、よろしいでしょうか?
戻り次第再度連絡します。
良い評価(10人)
14/02/17 17:37
negi_02045@negi_0204/ネギ
お待たせいたしました。
31-26-30-31-31-31個体のヒードランをツモりました。

こちらのNNは   アクア   でお願いします。
交換可能な時間明記をお願いします。
こちらは6時以降なら可能かと思います
良い評価(35人)
14/02/17 17:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク