ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボルトロスオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷ボルトロス 31,12,30,31,31,31, inネットボール
まだ5世代にいるので教え技できます。

欲しいモノ

オークションです。提示してくださるとその中から選びます
育成代行やHGSSの準伝乱数等を希望しています

メッセージ

13,2,17,22,41,48,0,31,12,30,31,31,31,こおり,68,21EA64AD8A77D42B
いくらレートが高くても希望しないものもあります。

投稿日時 : 2014/02/15 12:08

最終更新日時 : 2014/02/15 18:48

スポンサーリンク

コメント(16件)

Fagum2016@Fagum20/はんだま。
@spana21/spana様
マスボは希望しないですね
良い評価(30人)
14/02/15 16:56
spana2115@spana21/spana
こんにちは。はじめまして。

自己産4世代乱数
ずぶとい A抜き5V スイクン マスボ
未育成 NN変更可能

を提供できますが、いかがですか?

※仕事休憩室中の為、返信が、22時以降になります。急ぎでしたら無視で構いません。
よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/02/15 15:19
Fagum2014@Fagum20/はんだま。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい様
分かりました。また機会があればお願いします。

@J_ohn_/じょん様

ボール等教えてください。
自己産でしょうか?
良い評価(30人)
14/02/15 14:42
manaty_unununk13@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
育成代行ですが、時間かかってもよいのであれば何体でも…ですが、色々好条件な方がいらっしゃると思うので、こちら乱数環境もありませんし準伝などももちあわせておりませんので、今回は降りさせていただこうと思います;

また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(21人)
14/02/15 14:35
J_ohn_12@J_ohn_/じょん
臆病めざ氷理想ライコウ or A抜け5V臆病スイクンでどうでしょうか?
良い評価(5人)
14/02/15 14:24
IMODONdkdk11@IMODONdkdk/いもどん
10体位ですかね。多分僕のをみて15とか言う人もいると思いますが
良い評価(12人)
14/02/15 12:52
Fagum2010@Fagum20/はんだま。
@takoyahho/なおややー様
希望しないですね
良い評価(30人)
14/02/15 12:46
takoyahho9@takoyahho/たこ
いいえ。他人産です。
すいません。
評価100%(2人)
14/02/15 12:45
Fagum208@Fagum20/はんだま。
@takoyahho/なおややー様
自己産でしょうか?
良い評価(30人)
14/02/15 12:41
takoyahho7@takoyahho/たこ
はじめまして、色クレセリアだせます。
評価100%(2人)
14/02/15 12:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク