ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

<求>夢ウリムー♀ ダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代野生乱数産
6V おくびょう メタモン

欲しいモノ

夢ウリムー ♀  ダイブボール入り
※個体値は適当で構いません。

夢シェルダー ♀ ダイブボール入り
※個体値は適当で構いません。

メッセージ

1:1で交換を希望します。
質問がありましたらお気軽にコメントください。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/13 17:11

最終更新日時 : 2014/02/13 18:22

スポンサーリンク

コメント(13件)

spana2113@spana21/spana
交換ありがとうございました。
おしゃれボールにハマっているので、すごくうれしいです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(10人)
14/02/13 18:21
tksn109312@tksn1093/とく
>主様
こちらは確認完了いたしました。メタモンありがとうございます!
特性、ボールの確認をお願いします。
良い評価(6人)
14/02/13 18:20
spana2111@spana21/spana
それではフレコを登録してお待ちします。
良い評価(10人)
14/02/13 18:14
tksn109310@tksn1093/とく
>主様
お待たせしました。あついしぼうウリムー♀@ダイブボール完成しました。
良い評価(6人)
14/02/13 18:10
spana219@spana21/spana
わかりました。
某動画見てるので大丈夫ですよ!
良い評価(10人)
14/02/13 18:07
tksn10938@tksn1093/とく
>主様
すみません。特性合ってませんでした。もうしばらくお待ちください。
良い評価(6人)
14/02/13 18:05
spana217@spana21/spana
>じょんさん
交換ありがとうございました。
大事に孵化要員として使わせてもらいます。
良い評価(10人)
14/02/13 17:50
J_ohn_6@J_ohn_/じょん
交換ありがとうございました!!
良い評価(5人)
14/02/13 17:49
J_ohn_5@J_ohn_/じょん
準備完了です!
良い評価(5人)
14/02/13 17:46
spana214@spana21/spana
>とくさん
こんばんは。
是非おねがいします。
準備ができましたら声をかけてください。
良い評価(10人)
14/02/13 17:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク