ポケモントレード

@spana21 コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

spana21<求>しあわせのたまご
こんにちは、はじめまして。
そちらの文面で間違いありません。

よろしかったら交換お願いします。
@spana21/spana16/12/16 12:52
spana21(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー
>@pond_on/ぽんずさん

わかりました。それであれば、このまま交換成立で構いません。

ただ次回以降交換される、私以外の方にも同じ事はしないでくださいね^^

交換ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@spana21/spana16/04/04 13:50
spana21(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー
>@pond_on/ぽんずさん

個体値は気にしませんので、

おしゃぼ、♀が欲しいのですが、お手持ちであれば、

さっきのクチートと交換しなおしてください。

いかがでしょうか?
@spana21/spana16/04/04 13:38
spana21(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー
交換して頂いた、個体なのですが、

「B抜け HACDSがV」

だったのですが、これは理想個体なのでしょうか?

クチートであれば、C抜き5Vが普通理想個体かと思います。
@spana21/spana16/04/04 13:20
spana21(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー
返信ありかがとうございます。

フレコ登録後、今から潜ります。
@spana21/spana16/04/04 13:02
spana21(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー
こんにちは。はじめまして。

夢ウパー ♀ 出せますよ。

交換は15時くらいまでに完了したいのですが、いかがでしょうか?

よろしくおねがいします。
@spana21/spana16/04/04 12:22
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@homing21/ネセロ@さん

交換時間はいつにしましょうか?

15時までには完了したいです。

返信が無い場合はこの件は無かった事にさせて下さい。
@spana21/spana16/03/25 14:17
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@nora_tamago/のらさん

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
@spana21/spana16/03/25 14:10
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@nora_tamago/のらさん

交換ありがとうございました。

個体の確認お願いします。
@spana21/spana16/03/25 14:08
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
@nora_tamago/のらさん  

はじめまして、こんにちは。

まだ個体が残っていたので、交換可能ですよ。

マスボは1個でおkです。

できれば今から行いたいのですが、よろしいですか?
@spana21/spana16/03/25 14:02
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@LinkPGeN/キャベツ地獄さん

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
@spana21/spana16/03/25 13:57
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@LinkPGeN/キャベツ地獄さん 

それに関しては、私もわかりませんので、不安があるようであれば、

ボールお返ししますよ。
@spana21/spana16/03/25 13:49
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
>@LinkPGeN/キャベツ地獄さん

交換ありがとうございました。個体の確認お願いします。 
@spana21/spana16/03/25 13:31
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
@homing21/ネセロ@さん

はじめまして、こんにちは。

まだメタモンの残りがありますので、交換可能ですよ。

先約がありますので、その後の交換になりますが、

よろしいでしょうか?
@spana21/spana16/03/25 13:22
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
了解しました。

それでは13時30分を目途に潜るようにします。

それでは、後程よろしくおねがいします。
@spana21/spana16/03/25 13:09
spana21<求>マスターボール <出>6Vメタモン
@LinkPGeN/キャベツ地獄さん 

こんにちは、はじめまして。

早速交換させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
@spana21/spana16/03/25 13:02
spana21(出)めざ地個体♂イーブイ(求)アイテム
交換ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

枠外トレードだったのに、対応して頂き感謝します。
@spana21/spana15/02/20 21:35
spana21(出)めざ地個体♂イーブイ(求)アイテム
ではお言葉に甘えて、ポイアX1でお願いします。

21時半くらいにこちらも潜るようにしますね。

それではお待ちしています。
@spana21/spana15/02/20 21:10
spana21(出)めざ地個体♂イーブイ(求)アイテム
こちらも無理を言っていますので、ポイマX1は出させてください。

準備できしだい潜ってよろしいですか?
@spana21/spana15/02/20 20:57
spana21(出)めざ地個体♂イーブイ(求)アイテム
いえいえとんでもないです。

返信ありがとうございます。

相談なのですが、夢イーブイ♀ 個体値、性格不問で良いので、お持ちでしたら交換お願いできませんか?

私の方はポイマX3提供でお願いしたいのですが。
@spana21/spana15/02/20 20:42

スポンサーリンク