ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀ ミニリュー (おしゃボ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<4世代野生乱数>
ユキカブリ ひかえめ ♀ ネスト V-V-U-U-V-U めざ炎 NN変更可能
フカマル  いじっぱり ♀ ダイブ C抜き5V すながくれ NN変更可能

<5世代野生乱数>
色ヒトモシ おくびょう ♂ リピート A抜き5V ほのおのからだ NN変更可能
色プリルリ ひかえめ ♀ ヒール V-×‐V‐V-U-V のろわれボディ NN変更可能

欲しいモノ

夢ミニリュー ♀ おしゃれボール入り
※ダイブ、ゴージャス、プレミア辺りを希望

個体値は適当でいいです。

夢フカマル ♀ ダイブボール入り
個体値は適当でいいです。

メッセージ

4世代乱数の方はできれば、こちら:あいて=2:1 を希望します。
5世代の方であれば1:1交換でお願いします。

質問がありましたらお気軽にコメントください。
宜しくお願いします。 

投稿日時 : 2014/02/11 22:54

最終更新日時 : 2014/02/11 23:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

spana2114@spana21/spana
交換ありがとうございました。

最近おしゃれボールに目覚めてきたのでとてもうれしいです。
また次もよろしくおねがいします。
良い評価(10人)
14/02/11 23:26
sepo308313@sepo3083/せぽ
交換、ありがとうございましたm(__)m
評価入れておきますね(^^)
良い評価(42人)
14/02/11 23:24
sepo308312@sepo3083/せぽ
了解です。
TN ユウです。見つけたら申し込んでください!
良い評価(42人)
14/02/11 23:21
spana2111@spana21/spana
おまたせしました。
今から潜ります。
良い評価(10人)
14/02/11 23:18
sepo308310@sepo3083/せぽ
了解です!
フレコ登録してお待ちしております(^^)
良い評価(42人)
14/02/11 23:11
spana219@spana21/spana
ムーバで移動する+NN付けに多少お時間を頂きますがよろしいいでしょうか?

30分以内には完了すると思います。
終わりましたら連絡を入れますね。
良い評価(10人)
14/02/11 23:09
sepo30838@sepo3083/せぽ
>spana 様
ありがとうございます!
第六世代で構いませんよ(^^)

NNは、ヒトモシは「オリビア」プルリルは「ルイス」でお願いします m(__)m
良い評価(42人)
14/02/11 23:06
nyamu2997@nyamu299/猫夢
了解です 返信ありがとうございました!
良い評価(58人)
14/02/11 23:04
spana215@spana21/spana
>猫夢さん、ムササビさん
誠に申し訳ございません。
せっかくコメントを頂いたのですが、先着順で交換しようと思いますので、
今回は交換することができません。
次に機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/02/11 23:03
spana214@spana21/spana
>せぽさん
こんばんは。

2匹ともお願いしたいのですが、NN方はいかがしましょうか?
交換は5世代でやりますか?
良い評価(10人)
14/02/11 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク