ポケモントレード

@LzhsRltropoTsOL コメント履歴 (59件)

スポンサーリンク

LzhsRltropoTsOLSVコライドン図鑑埋め助けてください!
こんにちは。コメント失礼します。コライドン出せます。午前11時半
ごろ交換いかがでしょうか。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/15 10:40
LzhsRltropoTsOLニャオハください
こんにちは。コメント失礼します。ニャオハだせます。ご検討のほどよろしくお願いします。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/07 11:52
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
交換ありがとうございました。とても助かりました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 22:48
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
>>9
ありがとうございます。では、45分ごろに20208901でへやをひらきますね
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 22:43
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
>>7 
すいません。お時間過ぎてしまいました。45分あたりでも大丈夫でしょうか。大丈夫な場合は、〈20208901〉で部屋を立ち上げます。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 22:32
LzhsRltropoTsOLSV バージョン限交換お願いします。
こんばんは。コメント失礼します。スナノケガワ以外交換できますよ。(コライドンは、お貸しするだけ)ご検討のほどよろしくお願いします。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 22:26
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
>>5
確認遅くなり申し訳ありません。午後10時20分ごろいかがでしょうか。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 22:02
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
>>2
お時間になりましてもお返事がなかったため、どのような時間帯がご都合つきますでしょうか。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 18:14
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
>>2
確認遅くなり申し訳ありません。では、午後6時頃、交換はいかがですか。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/02 12:02
LzhsRltropoTsOLポケモンSV バージョン限交換をしたいです
こんばんは。コメント失礼します。未来パラドックスポケモン提供できますよ。テツノコウベ、テツノワダチの2匹をスナノケガワとトドロクツキと交換していただきたいです。スナノケガワ、トドロクツキがいない場合は、何でもよいです。ご検討のほどよろしくお願いします。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/08/01 23:03
LzhsRltropoTsOLゲンガーとポッチャマが欲しい
こんばんは。コメント失礼します。ポッチャマ交換できます。
質問なのですが、交換する場合はSVでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いします。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/30 22:06
LzhsRltropoTsOLマスボ入色ミカルゲのトレード
>>4
すいません。これ以上の交換相談はもうこちらの条件がありませんので辞退させていただきます。すいません。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/30 21:58
LzhsRltropoTsOLマスボ入色ミカルゲのトレード
>>2
確認遅くなり申し訳ありません。では、
【色ラッキー】
【色フカマル※名前がついております】
のどちらかは、いかがでしょうか。何なら2体とかでもいいです。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/30 16:25
LzhsRltropoTsOLマスボ入色ミカルゲのトレード
こんにちわ。コメント失礼します。
1.【ヒスイポケモン】
2.【色スカタンク】
3.【色ゾロアーク※改造でない】
4.【ムゲンダイナ】
のどれかと交換していただけないでしょうか。特性パッチをお付けいたします。ご検討のほどよろしくお願いします。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/29 22:24
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>14
ありがとうございます!こちらの、急な願いにも対応してくださりありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 19:39
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>10
交換ありがとうございました。もし、よろしければメレシー頂きたいので、ヒスイガーディかヒスイゾロアークと交換していただけると幸いです。厚かましくてすいません。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 19:35
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>10
遅くなって申し訳ありません。今から 入ります。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 19:31
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>7
大丈夫ですよ。諸事情によりヌメイルに名前がついているんですが大丈夫ですか。もしダメなら、お時間頂きますが別個体をご用意します。
ちなみに、ヌメイルの名前はネトネトです。
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 19:24
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>5
お返事遅くなり申し訳ありません。7時半頃いかがでしょうか?
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 19:10
LzhsRltropoTsOLヒスイバクフーンが使いたい
>>2
大丈夫ですよ!
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ23/07/18 18:54

スポンサーリンク