ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンSV バージョン限交換をしたいです

あげるモノ

スカーレットのポケモン
例 パラドックスポケモン等

コライドンは1度ミライドンと交換して
また戻すようにして頂きたいです。

欲しいモノ

バイオレットのパラドックスポケモン等
ミライドンは図鑑に登録してすぐ返させて頂きます。

メッセージ

図鑑を埋めて光るお守りを入手したいと思っています。
面倒お掛けしますが、協力してあげてもいいよという方は是非お声をかけてください!🙇‍♀️

投稿日時 : 2023/08/01 22:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

Libido_4ce12@Libido_4ce/Libido_4ce
交換ありがとうございました!
お世話になりました!
評価なし
23/08/02 22:48
LzhsRltropoTsOL11@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
交換ありがとうございました。とても助かりました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
23/08/02 22:48
LzhsRltropoTsOL10@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>9
ありがとうございます。では、45分ごろに20208901でへやをひらきますね
評価100%(3人)
23/08/02 22:43
Libido_4ce9@Libido_4ce/Libido_4ce
@LzhsRltropoTsOL/ウタキ様
全然大丈夫ですよ!むしろ遅くなってしまい私の方が申し訳ないです。45分あたりでお願い致します。
評価なし
23/08/02 22:34
LzhsRltropoTsOL8@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>7 
すいません。お時間過ぎてしまいました。45分あたりでも大丈夫でしょうか。大丈夫な場合は、〈20208901〉で部屋を立ち上げます。
評価100%(3人)
23/08/02 22:32
Libido_4ce7@Libido_4ce/Libido_4ce
よろしくお願い致します!
評価なし
23/08/02 22:27
LzhsRltropoTsOL6@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>5
確認遅くなり申し訳ありません。午後10時20分ごろいかがでしょうか。
評価100%(3人)
23/08/02 22:02
Libido_4ce5@Libido_4ce/Libido_4ce
コメントの確認、返信遅くなってしまい申し訳ありません。お時間はいががなさいましょうか?
評価なし
23/08/02 20:26
LzhsRltropoTsOL4@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>2
お時間になりましてもお返事がなかったため、どのような時間帯がご都合つきますでしょうか。
評価100%(3人)
23/08/02 18:14
LzhsRltropoTsOL3@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>2
確認遅くなり申し訳ありません。では、午後6時頃、交換はいかがですか。
評価100%(3人)
23/08/02 12:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク