ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヒスイバクフーンが使いたい

あげるモノ

メレシー、アローラベトベターなど

欲しいモノ

ヒスイバクフーン(進化前でも可)

メッセージ

ポケモンsvでお願いします

投稿日時 : 2023/07/18 15:33

スポンサーリンク

コメント(16件)

showsandow16@showsandow/硝酸銅
>>15
ヒスイウインディ持ってなかったのでありがとうございます!
また何かあったらお願いします
Twitterは今ないのかな…?
評価100%(1人)
23/07/18 19:40
LzhsRltropoTsOL15@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>14
ありがとうございます!こちらの、急な願いにも対応してくださりありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
23/07/18 19:39
showsandow14@showsandow/硝酸銅
>>13
ヒスイガーディ貰ってもいいですか?
同じ番号でお願いします
評価100%(1人)
23/07/18 19:36
LzhsRltropoTsOL13@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>10
交換ありがとうございました。もし、よろしければメレシー頂きたいので、ヒスイガーディかヒスイゾロアークと交換していただけると幸いです。厚かましくてすいません。
評価100%(3人)
23/07/18 19:35
showsandow12@showsandow/硝酸銅
>>11
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
23/07/18 19:33
LzhsRltropoTsOL11@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>10
遅くなって申し訳ありません。今から 入ります。
評価100%(3人)
23/07/18 19:31
showsandow10@showsandow/硝酸銅
>>8
あいことば1202
TNどうです
お願いします
評価100%(1人)
23/07/18 19:30
showsandow9@showsandow/硝酸銅
>>8
全然大丈夫です
評価100%(1人)
23/07/18 19:25
LzhsRltropoTsOL8@LzhsRltropoTsOL/ウタキ
>>7
大丈夫ですよ。諸事情によりヌメイルに名前がついているんですが大丈夫ですか。もしダメなら、お時間頂きますが別個体をご用意します。
ちなみに、ヌメイルの名前はネトネトです。
評価100%(3人)
23/07/18 19:24
showsandow7@showsandow/硝酸銅
>>6
了解です
アローラベトベターはフレンドボールしか居ないのですが大丈夫ですか?
評価100%(1人)
23/07/18 19:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク