ポケモントレード

@ayana100 コメント履歴 (661件)

スポンサーリンク

ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
交換ありがとうございました!
ずーっと探していた子だったので本当に嬉しいです^^
大切にしますね!
トゲチックの個体値の確認よろしくお願いします。
何か不備がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
@ayana100/彩名13/07/27 22:33
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
そう言っていただけると助かります^^;

お時間了解しました。
ご都合のよろしい時に交換してもらえれば大丈夫ですので気にしないでください^^
それでは、お待ちしていますねー♪
@ayana100/彩名13/07/27 22:01
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
こんばんは^^
お時間が近くなりましたので潜って募集をかけておきますね。
ご都合がよろしければ交換お願いします♪
@ayana100/彩名13/07/27 21:56
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
♀希望でしたか;;
検索終了しているSEEDが♂しかなかったもので♂で作ってしまいましたが、先に確認するべきでしたね・・・。本当に申し訳ありません;;

交換時間の件、了解しました。
それでは、22時の交換をお願いします!
時間が近くなりましたらまた改めて書き込みをさせていただきますのでよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名13/07/27 19:22
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
すみません。
詳細のポケモン名がトゲチックではなくトゲキッスの間違いでした。本当に申し訳ありません。

交換時間の件だったのですが、本日ですと何時頃が都合が宜しいでしょうか?
大体のお時間を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
@ayana100/彩名13/07/27 18:30
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
性別についてのお返事をいただいてはおりませんが、一応トゲキッスの詳細を書き込みさせていただきますね。

意地っ張り6V色トゲチック♂ NN:ひるみん 特性:はりきり
Lv.50 ポケルス無 
実数値:175/112/120/126/136/113
技:しんそく/つばめがえし/ドレパン/トリック

努力値のミス等ございましたら教えてくださると助かります。
ご確認よろしくお願いします^^
@ayana100/彩名13/07/27 14:00
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
おはようございます。
トゲピーの性別は♂なります。
大丈夫でしたでしょうか?
@ayana100/彩名13/07/27 10:15
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
返事が遅れてしまい申し訳ありません;;

トゲピー了解しました!
こちらも明日のお取引ですと助かります。
明日でしたら14時以降ならいつでも対応可能です。
しもも様のご都合がよろしい時間に交換をお願いします^^
それでは明日(正確には今日ですが)の14時頃に一度こちらに書き込みさせていただきますね。
よろしくお願いします!
@ayana100/彩名13/07/27 00:12
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
ニャースのNNはカッツェ(かっつぇ)でお願いします。
受け取りは5世代でお願いしたいです^^
しもも様の希望される個体は決まりましたでしょうか?
@ayana100/彩名13/07/26 20:53
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
はい!大丈夫です♪
ずっと水の波動を覚えたニャースが欲しかったので嬉しいです。
こちらで孵化した個体を育成しても構いませんし、そちらからお預かりした個体を育成しても構いません。
決まり次第ご連絡を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
@ayana100/彩名13/07/26 17:37
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
希望されるめざパにもよりますが、ほのお特性2、こおり特性2以外ですと検索からになってしまいます;;
お急ぎでなければ6Vであれば最大6匹ほどでしたらお出しできますので、できれば6V固体ですと嬉しいです^^;
お時間が掛かっても大丈夫であればご希望のめざパももちろん可能です。
如何でしょうか?
@ayana100/彩名13/07/26 16:49
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
お返事ありがとうございます!
当方、あまり4世代でのレートが分からないため、レートが違い過ぎる場合は申し訳ありません。
こちらの希望としましては、育成代行2体、色乱数代行3体、乱数+育成代行1体ほどです。
ご検討ください。
@ayana100/彩名13/07/26 16:12
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
こんにちは!

臆病A不問5V テクニシャン ニャース♂ みずのはどう教え

上記固体をお願いしたいのですが、レートはどのようになりますでしょうか?
育成代行、色乱数代行、色乱数+育成代行、それぞれでのレートを教えてくださるとありがたいです。
ご検討よろしくお願いします^^
@ayana100/彩名13/07/26 16:03
ayana100(出)育成代行(求)色意地っ張り根性ドッコラーマッパ遺伝
ドッコラーが産まれたのでROM移送の為に一度出ますね。
交換可能になりましたらこちらかツイッターの方にご連絡をお願いします^^
ツイッターの方ですと早く反応できるかと思います。
よろしくお願いします。
@ayana100/彩名13/07/20 22:44
ayana100(出)育成代行(求)色意地っ張り根性ドッコラーマッパ遺伝
NN了解しました^^
それでは、コードを登録次第交換よろしいでしょうか?
可能であれば潜ってお待ちしていますので、お声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
@ayana100/彩名13/07/20 22:30
ayana100(出)育成代行(求)色意地っ張り根性ドッコラーマッパ遺伝
こちらこそよろしくお願い致します!
ドッコラーの希望NNがありましたら教えてください^^
育成個体の受け渡しはいつ頃でしたら可能でしょうか?
@ayana100/彩名13/07/20 22:22
ayana100(出)育成代行(求)色意地っ張り根性ドッコラーマッパ遺伝
こんばんは^^
よろしければ色ドッコラーをお作りしますよ。
少しお時間をいただきますがよろしいでしょうか?
ご検討ください♪
@ayana100/彩名13/07/20 22:16
ayana100出)色野生乱数、配信系ポケモン他 求)王冠、配信系ポケモン
そうでしたか^^;
了解しました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
@ayana100/彩名13/07/06 21:46
ayana100出)色野生乱数、配信系ポケモン他 求)王冠、配信系ポケモン
こんばんは^^
配信ジラーチの新規乱数+王冠数個でヌケニンを交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します!
@ayana100/彩名13/07/06 21:38
ayana100(求)夢ユニラン系統♀
交換ありがとうございました!
特性の確認をお願いしますね^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
@ayana100/彩名13/06/28 22:17

スポンサーリンク