ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ユニラン系統♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハイリンク産6V無邪気夢ガブリアス♂inダイブボール、育成済み(CS252、A4)
流星群・大文字・地震・ステルスロック
※NN変更可、初期seedも提示します。

欲しいモノ

夢ユニラン♀、性別以外不問

メッセージ

即出しできる人や今すぐ準備を始められる人を募集しています!よろしくお願いします!

初期seed:16,2,15,20,36,49,1103,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,A87F19CF58987491

投稿日時 : 2013/06/28 21:45

最終更新日時 : 2013/06/28 22:21

コメント(8件)

pokemonhatake8@pokemonhatake/ぽけはた
交換ありがとうございました!
夕方募集してもだれも来てくれず、交換してくれると言った人が急用で居なくなり、先ほども別の方から「こらえるがないなら要らない」と言われ中々難航してましたw
本当にありがとうございました!
良い評価(65人)
13/06/28 22:18
ayana1007@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
特性の確認をお願いしますね^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(70人)
13/06/28 22:17
pokemonhatake6@pokemonhatake/ぽけはた
潜って準備完了しています!
良い評価(65人)
13/06/28 22:12
ayana1005@ayana100/彩名
お待たせしました^^
コード登録次第潜れますのでよろしくお願いします♪
良い評価(70人)
13/06/28 22:09
pokemonhatake4@pokemonhatake/ぽけはた
「ギルベルト」変更完了しましたb 待機しときますね。
良い評価(65人)
13/06/28 22:03
ayana1003@ayana100/彩名
こちらこそよろしくお願いします♪
それでは、孵化が完了次第書き込ませていただきますね。
NNは「ギルベルト」でお願いします!
良い評価(70人)
13/06/28 22:00
pokemonhatake2@pokemonhatake/ぽけはた
>彩名さん
ぜひお願いしたいです!よろしくお願いします!
良い評価(65人)
13/06/28 21:57
ayana1001@ayana100/彩名
こんばんは^^
孵化にお時間をいただきますが提供可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(70人)
13/06/28 21:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク