ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4世代乱数
・4世代教え(レート高め)
・乱数余り NNデフォルト固定 通常色
コンパン♀ 臆病 色眼鏡 6V
コイル 臆病 頑丈 VUVUVU めざ炎70
チョンチー♂ 控えめ 蓄電 6V
キモリ♂ むじゃき VUUVVV めざ氷70
コマタナ♂ ようき 負けん気 6V

・乱数余り NN変更可 通常色
バルキー♂ いじっぱり ふくつのこころ 6V 飛び膝蹴り遺伝
チョンチー♂ 穏やか 蓄電 6V
ヨーギラス♀ 意地っ張り 6V おいうち遺伝
ヨーギラス♀ 慎重 6V おいうち遺伝

・4世代道具(基本あります)
・夢特性多数
・マスターボール×1

欲しいモノ

・育成代行
・色乱数
・準伝

メッセージ

良ければよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/07/26 14:42

最終更新日時 : 2013/07/27 23:59

スポンサーリンク

コメント(29件)

shimomo61339@shimomo613/しもも
こちらこそありがとうございました!
良い評価(35人)
13/07/27 22:38
ayana10038@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
ずーっと探していた子だったので本当に嬉しいです^^
大切にしますね!
トゲチックの個体値の確認よろしくお願いします。
何か不備がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(70人)
13/07/27 22:33
shimomo61337@shimomo613/しもも
すみません
レポート場所が摩天楼でした。。。
もう少々お待ちください

すみません
良い評価(35人)
13/07/27 22:18
ayana10036@ayana100/彩名
そう言っていただけると助かります^^;

お時間了解しました。
ご都合のよろしい時に交換してもらえれば大丈夫ですので気にしないでください^^
それでは、お待ちしていますねー♪
良い評価(70人)
13/07/27 22:01
shimomo61335@shimomo613/しもも
♀のほうがよかったなぁ・・・というくらいなので気にしないでください・・・!

ちょっと5分くらい遅れるかもです><
個体はすでに完成しているので大丈夫です!
良い評価(35人)
13/07/27 21:58
ayana10034@ayana100/彩名
こんばんは^^
お時間が近くなりましたので潜って募集をかけておきますね。
ご都合がよろしければ交換お願いします♪
良い評価(70人)
13/07/27 21:56
ayana10033@ayana100/彩名
♀希望でしたか;;
検索終了しているSEEDが♂しかなかったもので♂で作ってしまいましたが、先に確認するべきでしたね・・・。本当に申し訳ありません;;

交換時間の件、了解しました。
それでは、22時の交換をお願いします!
時間が近くなりましたらまた改めて書き込みをさせていただきますのでよろしくお願いします^^
良い評価(70人)
13/07/27 19:22
shimomo61332@shimomo613/しもも
すみませんバイトから帰って疲れて寝てました

22時〜0時の間にお願いしたいです・・・!
性別についてはできれば♀がよかったというくらいですので大丈夫です!
良い評価(35人)
13/07/27 19:10
ayana10031@ayana100/彩名
すみません。
詳細のポケモン名がトゲチックではなくトゲキッスの間違いでした。本当に申し訳ありません。

交換時間の件だったのですが、本日ですと何時頃が都合が宜しいでしょうか?
大体のお時間を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(70人)
13/07/27 18:30
ayana10030@ayana100/彩名
性別についてのお返事をいただいてはおりませんが、一応トゲキッスの詳細を書き込みさせていただきますね。

意地っ張り6V色トゲチック♂ NN:ひるみん 特性:はりきり
Lv.50 ポケルス無 
実数値:175/112/120/126/136/113
技:しんそく/つばめがえし/ドレパン/トリック

努力値のミス等ございましたら教えてくださると助かります。
ご確認よろしくお願いします^^
良い評価(70人)
13/07/27 14:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク