ポケモントレード

@suitti114 コメント履歴 (238件)

スポンサーリンク

suitti114出)育成代行 求)孵化乱数、6vランドロス
はじめまして!色孵化やりましょうか?希望ポケモンお願いします
@suitti114/スイッチ13/10/08 13:12
suitti114(求)隠し穴乱数
わかりました。気長に待ってます!ちなみにこちらはあと時間あわせて捕まえるだけなのでわりとすぐ終わりそうです。ポケモンはいつ渡したらよいですか?
@suitti114/スイッチ13/10/08 00:48
suitti114(求)隠し穴乱数
あとC不問の5Vじゃ駄目ですかね?そのほうが早く作れるので…
@suitti114/スイッチ13/10/07 23:42
suitti114(求)隠し穴乱数
はじめまして!ザングースやるので育成代行4体でよろしいでしょうか?
@suitti114/スイッチ13/10/07 23:38
suitti114(出)穏やかボルトロス (求)スイクン
はじめまして!
スイクン臆病5Vで育成済みでNN変えれませんが大丈夫でしょうか?(^-^;
ちなみに振り方はH204B84S220です。
NNは「スイキュン」です。
検討よろしくです
@suitti114/スイッチ13/10/06 23:14
suitti114(求)ヤマモトのニョロトノ (出)ポイマ1つ、夢ろ
はじめまして!こんばんわ!全部つけたら山本隊員のグドラつきませんかね?
@suitti114/スイッチ13/10/06 19:26
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
交換ありがとうございました!個体値確認したらあってました!また機会があったときなど交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/06 16:07
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
ずーと頑張ってたらやっとめざ氷出来ました!
なのでそちらを渡しますね!サブROMから持ってくるので潜ってもらってていいですか?あとマスボはなくていいのでポイマ3つお願いします
@suitti114/スイッチ13/10/06 15:41
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
すみません、検索してあまりにも出てこないんで6V色夢♀催眠術持ちなら出来るんですが駄目ですか?
@suitti114/スイッチ13/10/06 14:55
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
すみません!出来るようになりました!
ロトムは出来てロコンはまだ検索中なのでもうしばらく待って貰えますか?
@suitti114/スイッチ13/10/06 10:05
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
めざ氷のほうが嬉しいですね。
突然ですがパソコンでSSS4を使い検索したらプログラムを終了しますと出てしまい孵化乱数が出来ない感じになってます。
もしかしたら時間が立てば戻るかもしれませんが今日の昼という条件は厳しいと思います。
そちらがあまり長くは待てないのであればこの話はなかったことになりますが、もし待ってもらえるなら時間はかかりますが出来ます…
@suitti114/スイッチ13/10/06 04:42
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
すみません…ロトム通常色でもいいですか?
一応NNお願いします
あとめざ氷にするならBがUになるのでそこはご了承ください
@suitti114/スイッチ13/10/06 03:31
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
しばし時間を頂いてよろしいですか?
今日の昼には出来ると思うんで出来たら連絡します
@suitti114/スイッチ13/10/06 03:25
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
あと個体値も教えてもらっていいですか?
@suitti114/スイッチ13/10/06 02:51
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
ありがとうございます!ちなみに他のポケモンは何がいいですか?
@suitti114/スイッチ13/10/06 02:49
suitti114夢ロコン孵化乱数代行お願いします
はじめまして!上に記載してあるロコン出来ますよ!あと他にも1体なら色孵化遺伝出来ますけど…検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/06 02:00
suitti114求)ジャポの実 出)投げラッキーなど
ではフレコのせますね2452 7085 5087です
いつ頃潜れますか?
@suitti114/スイッチ13/10/05 17:35
suitti114求)ジャポの実 出)投げラッキーなど
まだジャポとラッキー交換出来ますか?
@suitti114/スイッチ13/10/05 17:29

スポンサーリンク