ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数、6vランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

此方は育成代行をします。【レート1】

レベルに関しましては技習得条件以外でのレベルの希望は受け付けません。(必ず50以上にします)
不問でお願いします。

欲しいモノ

孵化乱数【レート2】
色孵化乱数【レート3】
意地っ張り、陽気6vランドロス【レート3】

準伝、その他に関しましては提示していただければ返信いたしますので、気軽に書き込んでください。

メッセージ

挨拶必須、マナー厳守でお願いします。
守れない方とは交換しません。

対応可能時間は平日21:00~24:00土日16:00~24:00
あくまで目安なので対応できない場合もあります。ご了承ください。

※此方育成代行なので交換相手間の信頼が必要ですので、信用していただける方のみ提示をお願いします。

また、不備があれば可能な限り修正いたします。

交換後評価していただけると幸いです。

投稿日時 : 2013/10/08 11:22

最終更新日時 : 2013/10/10 22:37

スポンサーリンク

コメント(18件)

sentinel_kei18@sentinel_kei/PJ
聞き忘れましたが、進化はどうなさいますか?
評価100%(3人)
13/10/08 23:05
sentinel_kei17@sentinel_kei/PJ
了解しました。
評価100%(3人)
13/10/08 21:35
suitti11416@suitti114/スイッチ
わかりました。育成終わったらTwitterのDMくれませんか?
良い評価(13人)
13/10/08 20:58
sentinel_kei15@sentinel_kei/PJ
遅くても10日には終わると思います。
評価100%(3人)
13/10/08 20:50
sentinel_kei14@sentinel_kei/PJ
ロコンは代行終了時のときに渡してもらえれば大丈夫ですよ
評価100%(3人)
13/10/08 20:48
suitti11413@suitti114/スイッチ
交換ありがとうございました。育成いつくらいに終わりますかね?
良い評価(13人)
13/10/08 20:48
suitti11412@suitti114/スイッチ
わかりました。待ってます
良い評価(13人)
13/10/08 20:37
sentinel_kei11@sentinel_kei/PJ
返信遅くなりました。
すいません。

いまからなら大丈夫です!
評価100%(3人)
13/10/08 20:36
suitti11410@suitti114/スイッチ
今潜れますか?もし潜れたらお願いします
良い評価(13人)
13/10/08 20:18
sentinel_kei9@sentinel_kei/PJ
NNは
こん
でお願いします。

育成代行了解しました。

交換いつ頃できますか?
評価100%(3人)
13/10/08 20:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク