ポケモントレード

@suitti114 コメント履歴 (238件)

スポンサーリンク

suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
@AkaMamusi25/めがまむしさん

すみません、こちらもあまりの眠さに寝てました。
あ、あと今確認したらばか力だけ覚えてませんでした。しかしマリルリがレベル50までに覚えるのですが覚えてなくて大丈夫ですか?
了解です。こちらはNNはカンガルーでお願いします
@suitti114/スイッチ13/10/22 19:03
suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
いじっぱですね
@suitti114/スイッチ13/10/22 16:56
suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
@AkaMamusi25/めがまむしさん

C抜きの理想個体です
@suitti114/スイッチ13/10/22 16:36
suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
5 @AkaMamusi25/めがまむしさん

はじめまして!マリルは両方♂でダイボとモンボがありますよ
@suitti114/スイッチ13/10/22 16:08
suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
@Kennao64/なおすけくん

こんにちは
すみません、もう命の球は持ってるで交換はできませんね…
@suitti114/スイッチ13/10/22 16:02
suitti114(出)腹太鼓ばか力アクジェ遺伝5Vマリル
@hf26r5tp7f/総裁さん

こんにちは!出来れば48pのアイテム2つほしいのですが駄目でしょうか?
@suitti114/スイッチ13/10/22 16:01
suitti114出、夢ケロマツ、夢ヤヤコマ、S0ヒトツキ
はじめまして!マリル腹太鼓アクジェ遺伝5V出せます!ヤヤコマ希望です!検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/22 08:30
suitti114出)BPアイテム 急募)4vクチート孵化余り
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/21 23:44
suitti114出)BPアイテム 急募)4vクチート孵化余り
0018-1268-8457@スイッチ
出来ますよ~
@suitti114/スイッチ13/10/21 23:39
suitti114出)BPアイテム 急募)4vクチート孵化余り
さっき登録してきました!
@suitti114/スイッチ13/10/21 23:36
suitti114出)BPアイテム 急募)4vクチート孵化余り
とつげきチョッキ大丈夫ですか?
@suitti114/スイッチ13/10/21 23:28
suitti114出)BPアイテム 急募)4vクチート孵化余り
はじめまして!♀の遺伝はないですがクチート出せますよ!
@suitti114/スイッチ13/10/21 23:15
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/21 22:36
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
すみませんそろそろ終わりましたか?
@suitti114/スイッチ13/10/21 22:31
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
出来ますよ~いつくらいには終われそうですか?
@suitti114/スイッチ13/10/21 22:03
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
了解です出来たら連絡お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/21 21:57
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
時間は待つんで命のたま頂いてよろしいですか?
@suitti114/スイッチ13/10/21 21:51
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
ちなみにHABSVで龍舞フレドラ逆鱗遺伝です
@suitti114/スイッチ13/10/21 21:32
suitti114求)ヒトカゲようきHAS3Vか4Vがほしいです。
はじめまして!ヒトカゲ出せますよー
@suitti114/スイッチ13/10/21 21:27
suitti114出 図太いカウンター投げ遺伝済みA抜き5Vラッキーinヒルボ  募 S0勇敢HABDVヒトツキ 
はじめまして!おっとり4VS0♂と勇敢HADVS0なら出せますが駄目ですかね?(^-^;
@suitti114/スイッチ13/10/21 19:07

スポンサーリンク