ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)隠し穴乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行〜3体
足りなければ言ってください。

欲しいモノ

ザングース・陽気・6V・inプレミアボール

メッセージ

交換可能時間
8日17:30〜19:30 22:30〜
Twitterでの連絡もOKです。

投稿日時 : 2013/10/07 20:38

最終更新日時 : 2013/10/10 23:09

スポンサーリンク

コメント(5件)

M_I_K_A_N12345@M_I_K_A_N1234/ああああ
メッセージ欄に書いてある時間帯のなかでそちらの都合のいい時間でいいです。
良い評価(6人)
13/10/08 01:03
suitti1144@suitti114/スイッチ
わかりました。気長に待ってます!ちなみにこちらはあと時間あわせて捕まえるだけなのでわりとすぐ終わりそうです。ポケモンはいつ渡したらよいですか?
良い評価(13人)
13/10/08 00:48
M_I_K_A_N12343@M_I_K_A_N1234/ああああ
@suitti__/スイッチさん
はじめまして。
是非お願いしたいです。
5VでOKです。
4体だと2日くらいかかりそうなんですがいいですか?
良い評価(6人)
13/10/08 00:35
suitti1142@suitti114/スイッチ
あとC不問の5Vじゃ駄目ですかね?そのほうが早く作れるので…
良い評価(13人)
13/10/07 23:42
suitti1141@suitti114/スイッチ
はじめまして!ザングースやるので育成代行4体でよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
13/10/07 23:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク