ポケモントレード

@suitti114 コメント履歴 (238件)

スポンサーリンク

suitti114出)厳選遺伝の孵化余り5V〜6V 求)孵化余りの高個体
はじめまして!アチャモの理想個体とマリル、ホルビー、バケッチャ、クレッフィの理想個体のどれかから交換出来ますか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/04 08:15
suitti114孵化余り交換
はじめまして!臆病4Vラクライ出せます。控え目5Vトゲピー希望です。検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/03 12:51
suitti114(求)孵化あまり(出)臆病欠伸イーブイ、メタモンが出るフレンドサファリ
自分の文読んだらすごく分かりにくくなってました…すみません。
はい、そういうことです
@suitti114/スイッチ13/11/02 16:00
suitti114(求)孵化あまり(出)臆病欠伸イーブイ、メタモンが出るフレンドサファリ
はじめまして!ストライク理想個体ではないのでS抜きの♀5VとB抜きの5Vで夢の5V交換出来ますか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/02 15:28
suitti114出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り
あと今さらながら申し訳ないのですが今日部活の大会ということで早めに起きないといけないので今日の夜7時頃とか駄目ですかね?(´・c_・`)
@suitti114/スイッチ13/11/02 01:59
suitti114出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り
さすがに理想個体2体となるとこちらもあれなのでポイア1つ+аでお願いしていいですか?
@suitti114/スイッチ13/11/02 01:54
suitti114出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り
ロトムとクレッフィ理想個体出そうと思いましたが遅いようでしたね。また次の機会お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/02 01:45
suitti114出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り
ロトムとオンバットが出せます!
@suitti114/スイッチ13/11/02 01:28
suitti114出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り
はじめまして!ミュウツーY欲しいのですが何体出せばよろしいですか?
@suitti114/スイッチ13/11/02 01:12
suitti114出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか
交換ありがとうございました!ポケトレが100連鎖くらいまで行ってなかなか終われなくて遅くなりました…また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/01 23:49
suitti114出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか
戻りました!何時ごろに潜れますか?
@suitti114/スイッチ13/11/01 19:35
suitti114出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか
すみません8:35までだったら交換できたのですが無理だったので夜交換でいいですか?
@suitti114/スイッチ13/11/01 09:17
suitti114出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか
あ、レベルは両方1でした。
@suitti114/スイッチ13/11/01 08:15
suitti114出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか
はじめまして!ストライクの♂B抜け5V♀CD抜け4Vで交換出来ますか?孵化親として使ってたのでレベルは多少あがってますが…検討お願いします。もしよければNNは「こいのぼり」でお願いします
@suitti114/スイッチ13/11/01 08:14
suitti114出)ヨーギラス陽気理想個体
こちらも出来ました。また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/31 19:27
suitti114出)ヨーギラス陽気理想個体
交換申し込んでます
@suitti114/スイッチ13/10/31 19:13
suitti114出)ヨーギラス陽気理想個体
陽気♂でお願いします
@suitti114/スイッチ13/10/31 19:10
suitti114出)ヨーギラス陽気理想個体
はじめまして!理想個体控え目ロトムいます!検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/31 18:19
suitti114(出)理想個体ロトム
ひげさん

すみませんこれ全部出してもらえないと交換出来ません。わかりづらくてすみません
@suitti114/スイッチ13/10/28 00:10
suitti114(出)残念 理想個体5Vマリル、ヒトツキ、ヤヤコマ
ひつじさん

こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/10/23 22:39

スポンサーリンク