ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ミュウツナイトY、ポイア、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミュウツナイトY

ポイア×4

ひかえめメラルバ4V×4

ゆうかんヒトツキ4V(逆S込み)×7

ようきガルーラ×1

ずぶといイーブイD抜け5V

欲しいモノ

メラルバ、ヒトツキ、ガルーラ、マーイーカ、イーブイ、ロコン、マリル、トゲピー、ヒトモシ、フカマル、ストライク、クチート、コイキング、トリミアン、オンバット、ヘラクロス、以外の
4V以上孵化余りの♀

こちらの出すものによっては複数出してもらいます。
ポケモン、V箇所の提示お願いします。

BPアイテム、メガストーン等は希望しておりません。

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/02 01:04

最終更新日時 : 2013/11/02 02:16

スポンサーリンク

コメント(27件)

miki0611kimi31@miki0611kimi/きみたん
明日早いのにありがとうございました!
大事に育てますね!
良い評価(19人)
13/11/02 02:13
miki0611kimi30@miki0611kimi/きみたん
すいません・・・ちょうどバイトの時間です・・・
良い評価(19人)
13/11/02 02:01
suitti11429@suitti114/スイッチ
あと今さらながら申し訳ないのですが今日部活の大会ということで早めに起きないといけないので今日の夜7時頃とか駄目ですかね?(´・c_・`)
良い評価(13人)
13/11/02 01:59
miki0611kimi28@miki0611kimi/きみたん
了解です!よろしくお願いします^^
良い評価(19人)
13/11/02 01:56
suitti11427@suitti114/スイッチ
さすがに理想個体2体となるとこちらもあれなのでポイア1つ+аでお願いしていいですか?
良い評価(13人)
13/11/02 01:54
astel_poke26@astel_poke/アステル
分かりました,また機会があればお願いしますー.
良い評価(5人)
13/11/02 01:52
miki0611kimi25@miki0611kimi/きみたん
@suitti__/スイッチさん
少しお待ちください;;

@astel_poke/アステルさん
すいません、スイッチさんの提示がかなり欲しい物にに近いので、とても勝手ながらキャンセルさせてもらっても大丈夫ですか?;;
一応自分の中では貴重なミュウツナイトですんで;;
良い評価(19人)
13/11/02 01:50
astel_poke24@astel_poke/アステル
ヌメラのHBCS♂とHCDS♀とヨーギラス,でいいですか?
良い評価(5人)
13/11/02 01:47
suitti11423@suitti114/スイッチ
ロトムとクレッフィ理想個体出そうと思いましたが遅いようでしたね。また次の機会お願いします
良い評価(13人)
13/11/02 01:45
astel_poke22@astel_poke/アステル
ありがとうございます!
それではフレコ交換お願いします.
こちらは5284-1385-9230です.
希望個体はありますか?
良い評価(5人)
13/11/02 01:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク